<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ちょっと出遅れ☆調べ物

まーちさんマリオネットさんのエントリーに影響を受けて・・・
自分の誕生日を調べてみたんだけど、あまり面白くないっw( ̄Д ̄;)w

と、いうわけで(笑)
前田さんの誕生日を調べてみました~( v ̄▽ ̄)

ひょひょひょ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-31 21:31 | 前田知洋さん♥ | Comments(9) |

変な夢

泣いて目が覚めた。

普通、夢を見ても起きたらすぐ忘れちゃうのに、ちゃんと(?)覚えてるから書いてみよう☆


↓変な夢だから自己規制。どんなに支離滅裂でも受け入れてくださる方はポチっと・・・

続きを読む・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-30 14:44 | その他 | Comments(15) |

こんな格好?

昨日は、仙台ワシントンホテルで、ヒロサカイさんのマジック&ディナーショーがありました。
着替えようと思って、普段着(ジーンズ姿)で行ったのだけど・・・
すでに舞ってる待ってる人たちを見て、ガクゼン(;゚◇゚)

え?Tシャツ?リュックサック?
あれ?今日、ディナーショーだよね?こんな格好でもいいの?

かな~りカジュアルな感じでした。これじゃ、お着替えしたら私たちが浮きまくってしまう・・・と言うことで、普段着で参加することに決定!!

続きを読む・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-29 19:28 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(20) |

プレット

今日(日付では昨日・・・)、友達と「お茶」「ランチ」「アイス」「ディナー」って食べまくり、
しゃべりまくりでした♪

で、前にるかさんちで、教えてもらったプレットに、や~っと行って来ました~♪

お店に辿り着いたはいいが、いろんな組み合わせができちゃうから、迷うことしばし・・・
その間に、何人のお客さんが注文していたかしら??

や~っと決めた組み合わせ
メロン & パイン

さっぱりしてるけど、甘くてオイシイ☆
これからも仙台に行くたびにいろんな組み合わせ試しちゃおうかな~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-28 00:50 | 食いしん坊バンザイ! | Comments(17) |

ふうっ(-ω-;)

いや~、焦った…。
今日は仙台で友達とランチの約束してたんだけど、駅に着いてから、携帯忘れたのに気付いて…
仕方ないかな~って、一瞬思ったけど、「車の中に」忘れたのに気付いて、取りに戻らなきゃダメだ~!!ってなって。
友達に待ち合わせ時間を遅らせてもらって、絶対次の電車に乗って(田舎だから30分おきくらいなの。時間によっては1時間とかも…)行かなきゃって、台風一過のスゴイ陽射し&暑さの中走った走った…うわ~、家を出てから1時間後の電車だ(>_<゛)

でも、疲れたけど間に合ってよかった~。
今日は、携帯からの初エントリー。内容は予定外だけど(笑)


☆電車なのに、「車の中に」忘れた
って、変かもだけど…私、最寄り駅から乗ると乗りかえが大変だから、乗りかえなくて済む駅までは車で行くんです。
ん~。都会にちょっと憧れます~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-27 11:54 | 今日の出来事♣ | Comments(10) |

前田さんの「ちょっと面白い趣向かも」な、秋の特番♪

さっき発見しました~!!
前田さんの特番の日程がわかりました♪

9/29(木) 21:00~ 日テレ系列

前田知洋最新マジックSP(仮題)

もっと見る?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-26 00:01 | 前田知洋さん♥ | Comments(21) |

へなちょこ・・・

最近、いろんなとこでへなちょこが連発されている気が・・・
へなちょこが気になって、『超あやしい?!マジック入門』を読み返してみました☆

やっぱり絵があやしいっ!!(笑)
そして、さくさく読みやすい♪
下準備が必要なマジックが多いけど、結構おもしろそうだな~。

10円玉を使うやつと、スプーンを曲げるやつは準備いらないし・・・
やってみようかな~( ̄∀ ̄*)ニヤ☆


やっぱり、私も「へなちょこ」買おうっっと!!
yamamo_nさ~ん!私も買うことにしました~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-25 20:28 | 前田知洋さん♥ | Comments(14) |

また地震だっ!!!

さっき、また地震がありました~ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
震度3だから、この間より全然たいしたことないんだけど・・・
揺れてる時間が結構長いから、やっぱりコワい。
"30年以内に99%の確率で「宮城県沖地震」が起こる"って言われてるから、ちょっと大きな地震があると、それを誘発しそうでイヤだなぁ。。。

反省
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-24 20:05 | 今日の出来事♣ | Comments(6) |

Alice's Adventures in Wonderland

F.A.Q.で『不思議の国のアリス』のポップ・アップ・ブックを知って、すご~く欲しくなって・・・
さんざん検索しまくってからまーちさんちで、ムービーをみたら、もう自分を抑えきれず・・・
amazonで、注文ボタンをポチっと押しちゃいました~(笑)

ほんと、すっごいですよ♪(←レポる気は更々ない(笑))
前田さんが「オーロラ・フィルムや透明フィルムなどの新素材と最新の折たたみ方を駆使した」って仰っていたけど、まさにその通り!!

本を開くたびに、楽しめます!!オススメですよ♪

これ、見えるかなぁ?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-23 19:26 | その他 | Comments(11) |

仕事復帰!!

今日から、お仕事に復帰しましたっ!!
約1ヶ月半の長期休暇は意図してなかったけど、一応休業手当ももらえたから・・・
ある意味、ラッキーだったかも♪

ずーっと遊び呆けていた私には(いや、遊び呆けていなくても・・・)、一日中エクセルで数字を凝視するのはキビしかった~o(TヘTo) クゥ
何千行もある数字を眺めてたら、目がしょぼしょぼ。
午後からは、一人ぶつぶつ呟きながら格闘してました(笑)

ふわぁ~・・・
明日から、がんばろうっ!!

いつもは"負の言葉"(ため息とかも)を口に出したりしないように、心がけてるのだけど、久しぶりにまともに働いたら、いつもの能天気パワーが発揮できず・・・今日は「疲れた」って、ため息と共に言ってしまったヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
だけど、復活しないとね~♪
元気でおバカな私じゃないと、人生が楽しくないものっ!!
仕事だって楽しんで取り組まないと~O(≧▽≦)O
ご飯食べたら、元気になってきた~!!!(笑)

みなさんは、楽しく過ごすために工夫したり、心がけてることってありますか?

ちょっと思ったこと☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-22 20:13 | お仕事・・・とか? | Comments(5) |