カテゴリ:★お知らせと記念日★( 133 )

by さや | |

『HAPPY LIFE』87ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

87ヶ月。
サクッと記念日を過ぎてからの記念日エントリー。
放置ブログも板についてきたねぇ・・・

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-11 20:24 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』86ヶ月記念日

えー・・・
9日の夕方に発熱して動けなくなり、それから月火水と3日も会社を休み、
熱が下がったので木金は会社に行ったものの、忙しさと咳とで体力を奪われ、
結局丸々1週間を体調不良のままに過ごしてしまいまして・・・
恒例の、毎月10日の記念日エントリーをスルーしておりました。

・・・が。
いまやスッカリ放置ブログとなってしまったココで、
記念日エントリーすら飛ばしてしまうと、この1ヶ月ドコに行ってたか、
自分が調べられなくなるので・・・1週間遅れでエントリーすることに。


(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

86ヶ月。
まぁ、ぼちぼちお出掛け出来てましたな。
・・・10日以降、出掛けてないから1週間遅れのエントリーでも追加不要。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-17 11:35 | ★お知らせと記念日★ | Comments(4) |

『HAPPY LIFE』85ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

85ヶ月。
暇なような、忙しかったような・・・
集中しすぎなんだよねぇ。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-08-10 00:13 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』84ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

84ヶ月。
なんか・・・暇過ぎじゃね?(汗)
7月、まだ1回も出かけてないし。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-10 02:20 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |

『HAPPY LIFE』83ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

83ヶ月。
なんか・・・思いのほかイロイロ予定が入ったなぁ。
そして、まさか3日間もエントリーしないなんて・・・(汗)
エントリーしようとしてるんだけど、寝ちゃうんだよねぇ・・・(遠い目)

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 05:33 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』82ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

82ヶ月。
4月の真ん中、なーんも予定なかったなぁ~。
初☆NACS、良かったなぁ。かっこよかったなぁ~♪
「カフカの猿」と「THE BEE」は、かなり素晴らしかったなぁ~。
ふぢたさんにフリマで会えて幸せだにゃぁ~♪♪

いつもの記念日であり、私には特別な日でもある5月10日。
まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-05-10 02:00 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』81ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

81ヶ月。
前半はヒマヒマで、後半は結構お出かけしたな~♪
コンドルズ好きだなぁ~♪大好きだなぁ~♪
今月は結構、お得に観劇できたなぁ。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-10 00:37 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』80ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

80ヶ月。
先月に比べて、お出かけしたな~♪
結構、映画観たなぁ。
ふむふむ。このくらい出かけられると満足。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-10 01:38 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』79ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

79ヶ月。
・・・暇だ(汗)
ここしばらくの私の行動を考えると、暇すぎる!
なんだ、このお出かけの少なさは!!
・・・・・まぁ、自制した結果なんですが。(←今年の私はちょっと違う!)

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-02-10 01:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |

『HAPPY LIFE』78ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

78ヶ月。
記念日忘れかけて、別に記念日エントリーせんでも・・・と思ったけど、
1ヶ月分をまとめると、あとあと自分が楽だから・・・と思い直して書く。

まぁ・・・年末年始のお休みもあったし、わりとゆったりめなお出かけ具合。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-01-10 21:52 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |