カテゴリ:★お知らせと記念日★( 133 )

by さや | |

BBS設置!

ふぅ・・・やっと普通っぽくなってきた。 時間かかりすぎっ!!

やまもんさんのBBS、前から羨ましかったんです・・・(* ̄∇ ̄*)
だから、BBS作っちゃいました~♪

でも、テンプレートがないから背景とかをかわいくできない・・・
やっぱり、ちょっと研究しないとだめか~ρ(。 。、 )

BBSのリンクを置くにあたり、せっかくなのでエキサイト以外の方々のリンクも貼らせていただきたいと思い立ちました!!・・・というわけで、

”リンクキャンペーン”を開催します!(笑)

よろしければ、リンクの許可をくださいませ☆
 (もちろん、これからリンクのお願いコメントにもお伺いします。
  よろしくお願いします♪♪♪)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-05 13:15 | ★お知らせと記念日★ |

ふ~ん・・・

明日の早朝、エキサイトブログは「メンテナンスによるサービス一時停止」があるそうです。

このお知らせ記事のトラックバックや、コメントによると、前回のメンテナンスが予定より大幅に時間がかかった上に終了後に不具合発生があって、結構大変だったみたい・・・
でもまぁ、メンテは重要ですもの。
何の力にもなれないけど、遠くからこっそり応援しておこう♪・・・夢の中で(笑)

なので皆さま、下記の時間は前田さんのブログ更新はございませぬ。
・・・というか、見ることもできないのか(+□+;)
ごゆっくりおやすみください☆

期日:2005年8月4日(木曜日)
時間:4:00AM~8:00AM(最長4時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-03 11:47 | ★お知らせと記念日★ |

とうとう作っちゃった!

続けられるか心配だったから、作るかどうか悩んでたんだけど
やらないで後悔するより、やってみて失敗したほうがいいなぁって。

これから私の好きな人達やお気に入りのもの・・・興味があることを
書いていこうと思います♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-07-10 13:08 | ★お知らせと記念日★ |