カテゴリ:オリエンタルラジオ♪( 24 )

by さや | |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その14☆

久しぶりにこのカテ☆
オリエンタルラジオはまだデビュー2年目なのに、10月から「オビラジR」の司会に。
さらに、「笑っていいとも!」の水曜レギュラーに決定!!
すごい快進撃☆
そんなオリエンタルラジオの快挙を祝して、久々に。

9月16日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
2011年から私たちオリラジは デジラジに変わります!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


デジラジ・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-30 11:44 | オリエンタルラジオ♪ |

ロンドンハーツ

ロンブーVSオリラジ

面白かった!

第一種目がまた・・・コンビ愛が表れて良い♪
「抱っこ」なのに、肩車したりおんぶしたりしてたけど・・・でもでも、
2時間以上もピッタリとくっついているなんて状況って、すごいかも。
だって、親子でもカップルでもなく、男同士だよ?
コンビ愛・・・なんだねぇ(感動)

第二種目・・・リレー。
これは、ただただ笑った!
ロンブー・アツシのあの本気走りが・・・すごかった(笑)
やっぱり体力は、若さには勝てないものなのか・・・

第三種目・・・寝ない。
これ、一番辛いなぁ・・・
寝ないと、なんかおかしくなるもんね。
ってか、4人ともえらいことになってたし(笑)

一時期、睡眠時間が2~3時間だったけど・・・やっぱり寝ないとダメだったもん。
たとえ眠くなくても・・・たとえ、すぐに目が覚めちゃうにせよ・・・
とりあえず目を閉じるのは大事!!

最近の私は、絶対寝すぎだと思うけど・・・(汗)
夜中とか早朝にちょこちょこ目覚めてしまうけど、きっと8時間以上寝てる。
いや・・・たまにお昼寝(・・・じゃなくシエスタ!(笑))もしてるから・・・

お仕事始めたら、どうなっちゃうのかしら? 心配だなぁ。


なんとなく結果に触れないエントリー・・・話がまとまらない(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-04 23:18 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その13☆

エンタが2週連続でなかったから、録画してた6月17日分を・・・

・・・って、その前に。
オリエンタルラジオ藤森の「ひとり暮らし」なるものを発見☆
先輩と同居中だと思いきや、ひとり暮らし・・・
しかも、部屋・・・すごく広そうっ!
でも、これ・・・ひとり暮らしの話っていうより、「コスミオ」の宣伝っぽい(笑)

コスミオ」・・・いいなぁ。
↑すっかり、宣伝されちゃってる・・・(笑)

武勇伝♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-02 18:08 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その12☆

夜行バスに乗るために、出かけた5月13日のエンタ☆
忘れず、きっちり録画した~♪


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
全米を泣かせたのは僕です!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-23 11:47 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その11☆

4月22日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
オリエンタルラジオ 詳しくは店頭で!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-25 15:00 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その10☆

録画して、放置していた1月21日のエンタ☆
約3ヶ月の熟成期間を経て、やっと公開(笑)

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
オゾン層はオレが守る!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-19 12:26 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その9☆

昨日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
本日、オリエンタルラジオはポイント5倍です!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


レッツゴー☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-12 14:07 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その8☆

今回は早めのエントリー♪
昨日のエンタのネタ・・・いっきま~~す!!

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
子・丑・寅・卯・辰・・・オレ!
わ~お☆ あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-26 15:32 | オリエンタルラジオ♪ |

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その7☆

去年の12月19日のエンタの神様・・・(遅っ!!)
毎度の事ながら、いまさらエントリー☆

だって、「オリエンタル」ラジオ~♪ タイミングをビミョウに外してたって・・・(笑)


♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
日本テレビ買収成功!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!


でんでんででんでん♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-24 03:59 | オリエンタルラジオ♪ |

謎を解け!

・・・今日のエントリー、タイトル負けっぽい。
ちょっと「え?なになに??謎???」って思いませんでした?
実は、『謎を解け!まさかのミステリー』に出演したオリエンタルラジオの
ネタエントリーなんです(;⌒▽⌒A
ってか、何日経ってるんだよぅ!!いまさら・・・エントリーかよぅ!!
(↑一人ツッコミ・・・)


と、いうことで・・・オープニングまさかの武勇伝、始まり始まり~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-06 03:33 | オリエンタルラジオ♪ |