カテゴリ:TEAM NACS …おもにハンサム。( 65 )

by さや | |

祝☆ファンミ当選!

ThankCUE FANMEETING 2012 に行けるぅ~!!

返信はがきがキターーーーー!!

ドキドキして見てみると、当選の文字・・・(感涙)

あぁ、良かった。嬉しいよぅ!!
安田さんに、おめでとうって言えるぅ~~♡


・・・よって、コンドルズ@仙台公演は行けません。残念ながら。
1週間ズレてたらねぇ・・・(遠い目)
ごめんなさい、ふぢたさん・・・・・

どーしようかなー?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-15 22:27 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

霧に棲む悪魔

・・・やっと観終わった。

33話ぶっ通しで観て、次の日3話。
一週空けて、7話。
そしてまた一週空けて、17話。

面白かった♪

んで、影山さんの密かなる想いもちゃんと届いて良かった(笑)
一時は死ぬかと思って心配したけど。

そして、龍村さんというべきか、御田園さんというべきか、戸次さん・・・
散々、悪魔悪魔と言われてきたけど、
そこまで悪い人じゃないと思ってしまうのは、ひいき目かしら?
だって、ちょっと歪んでるとは思うけど、一人の人を一途に想い続ける男でしょう?
私、弓月さんより陽一さんを応援しちゃってたもの(ぉい?)


それにしても・・・
悪魔くんな顔になって「悪くない・・・ふははははは」とか、笑っちゃってる時、
信長さまを思い出してしまった(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-01 21:15 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

プラチナ

プラチナバンド・・・今日からですってねぇ。

劇的に変わるわけじゃないだろうけど、今までより繋がりやすくなるのよね。
期待しましょう。



もひとつ、プラチナ。
WOWOW連続ドラマW「プラチナタウン」のお話。

第一話先行試写・・・行きたいな~♪
でも、一話観れても、続きが観れないのがねぇ・・・(遠い目)
WOWOW観れないからなぁ~・・・

でも、舞台挨拶も観たいし応募しよう。うん。



大泉さんといえば、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の話。
ドラマ化だなんてビックリ~!
早くDVD観なきゃ~!!(ぇ?)

劇場版/ドラマ版のキャスト比較
長男・大造:森崎博之/ユースケ・サンタマリア
次男・大洋:音男琢真/小澤征悦
三男・剛助:安田顕/大森南朋
四男・健二:大泉洋/高良健吾
五男・修:戸次重幸/永山絢斗
剛助の妻・佳代:戸次重幸/長谷川京子

・・・なんか・・・・・ほぉ~~・・・・・・(何)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-25 22:23 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

CDJ2008

DVD観てました。

2008年の、CUE DREAM JAM-BOREE を。

安田さんがいっぱい♪

ぬふふふふ・・・(←アヤシイ)
ビューティフルライフで補充できなかったけど、これで補充できたわ~♪♪



はー・・・もうすぐね。2週間切ってるわね。
楽しみだー!!!

・・・グッズなに買おうかな~♪
うちわとペンライトは必須として、
Tシャツとかバッグとかパンフとかクッキーとか・・・(悩)



てか、北海道の旅プランが全然決まってないー!(焦)

どうしたものか・・・
旭山動物園は遠いよなぁ・・・きっと。
てか、私、札幌行ったことないかもしれないから、札幌めぐるだけでも楽しめそう。
でも、小樽は行きたい。
いや、室蘭・・・

あぁ、悩む。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-17 01:03 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

WARRIORグッズ

ららら~ん。
今さらながら、このエントリーなのです。(←エントリー頻度を上げるためのボツ回避)


WARRIORグッズ発表の時からイロイロ迷ったけれど
全部買いはしないのです。北海道に行くため、節約なのです。

パンフ。
写真集。
カンバッヂ。
お茶漬け×4本。

仙台で1本。音尾さん。
・・・このときの凹みようったらないよ。私。
私の(←)信長様に何してくれちゃってんの!と、ほんとに怒ってたので・・・
よりによって、なんで秀吉なのよ~!と。

東京で3本。まさかの安田さん3連発。
e0023247_22215836.jpg

いくら安田さん好きだからって、3枚中3枚が安田さんってのはやりすぎ。
(まぁ、これはこれでステキだけれども)
・・・3本でもグッタリする重さだったので、これ以上買わずに帰った。


後日、mixiで知り合った方とトレード。
安田さんがリーダーに。
mixi見てると、戸次さんも大泉さんも需要が多すぎて、トレードできず。

そして、9日の当日券チャレンジの日に、お茶漬け買おうかな~?って
思ってたんだけど、「SOLD OUT」とのことで買えず。
超絶ステキな信長さまが欲しかったのに・・・無念。

柴田勝家1、徳川家康2、豊臣秀吉1で終了。

通販では・・・買わない。
うん、買わないぞぉ~!

・・・ジャンボリーあるしね♪(ん?)

音尾さん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-27 23:48 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

e0023247_23568.jpgTEAM NACS ニッポン公演
WARRIOR
 ~唄い続ける侍ロマン





2012.4.14 SAT
  18:00 開場 19:00 開演
電力ホール

2012.6.1 FRI
  18:00 開場 19:00 開演
2012.6.10 SUN
  13:00 開場 14:00 開演
ACTシアター

【原案・演出】森崎博之
【脚本】宇田学

【CAST】
TEAM NACS(森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真)
飯田隆裕 井上和茂 梅田喬 大野朱美 栗原寛孝 黒岩司 後藤祐香 菅原健志 田中温子
新田健太 広瀬諒人 松尾英太郎 宮川康裕 山中雄輔 和田成正



天辺から地を見ていた者。
どん底から天を見上げていた者。
影となり光から逃げていた者。
秘めた想いに命を懸けていた者。
信じる道を突き進んでいた者。
すべての思いがここに通じる。
「コノ國ヲ、守ル。」

月光グリーンの「侍ロマン」は、いまだに脳内ヘビロテ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-15 03:26 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

あきらめたら そこで試合終了ですよ

は~・・・
まさに、安西先生の言う通りだな。

WARRIOR大千秋楽の今日は、暁の千秋楽の予定入れちゃってるから、
当日券チャレンジは昨日までと決めていた。
先週の日曜日と、昨日のマチソワでWARRIORの当日券がハズれて、
当然ながら凹んだわけです。

どうにもWARRIOR熱が冷めやらぬのです。
長いカーテンコールがあったとしても、暁に間に合うんじゃないかしら?
そして、大千秋楽なんていったら、絶対すごい競争率だから、
またハズれちゃうかもしれないし・・・
でも、チャレンジしないと絶対当たらないし・・・
と、行く行かないで揺れ動いて、結局行ったのさ。赤坂。

私だけかね…?まだ勝てると思っているのは…
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 23:52 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

6月3日

朝起きれず、WARRIOR昼公演の当日券はチャレンジせず。

当日券配布開始時間間際に赤坂到着。
BIZタワーのとこの階段に、すごい人だかり。

・・・まさか、WARRIOR当日券の列が、ココまで伸びてるのか?!
そうだとしたら、整理券配布上限の500人なんて超えてんぢゃね?

心が折れそうになりながらも進んで行ったら、
この人だかりはBRITZに集まった人たちだった。
√5(ルート・ファイブ)って人たちのファンの方々・・・集まるの早い!

でもまぁ、WARRIOR列も、結構・・・
100人以上並んでいました(汗)

やはり狭き門。
2時間待って、ドキドキしながら結果を見たけど、私の番号はなかった(涙)
キャンセル待ちにもなかった・・・
9日はもっと競争率高くなるかなぁ・・・(遠い目)
平日はチャレンジできないのがツラいのねぇ。


6月頭の3日間、WARRIORのことばっかりだぁね。
やーだもう、ハマりすぎー!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-04 03:53 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

6月1日

もう6月ですかー。早いですねぇ。

昨日は、会社で結構大がかりな席替えがありまして・・・(1月半前にもやったのに)
お疲れモードでの観劇でした。

仙台以来の、待ちに待ったWARRIOR東京公演・・・
いやー、楽しかった。カッコ良かった。面白かった。
(一応、別途エントリー予定)

仙台ではパンフとお茶漬けとカンバッヂだけ購入したのだけど、
今回は写真集とお茶漬け3つ。

・・・節約しなきゃ!と、グッズを買うのを控えてるつもりなんだけど、
カード欲しさに、お茶漬けをまた買ってしまったのね。
そして、まさかの家康様3連発。

安田さん大好きなので、イヤじゃないけど・・・でも。
・・・でもねぇ?
他の人のカードも欲しかったよ。(ちなみに仙台では音尾さんカード)

信長さまも欲しかった・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-02 09:53 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

山田家の人々

CDJ2006「再会」を観ようと思ったのだけど、チャプターリスト(?)を見たら、
「山田家の人々」をやるらしいことがわかったので、急遽山田家。

・・・買うだけ買って、まだ観てなかったのよ。(←うち、そんなんばっか。)

だもんで、本編DVDを通しで観て、副音声で観て、特典DVD観て・・・
今、やっと終わったよ。
一日がかりだわよ(笑)

はぁ~・・・面白かった。

春弘さん、サイコーだなぁ。

洋一・・・髪型やりすぎですよね(笑)
服装もお古だと思うと感慨深いし、
水飲み場エピソードとか実話だと思うと恥ずかしくてギャーギャー言っちゃうし。

ボーリングしたくなったなぁ。
もう何年もボーリングしてないなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-05-20 23:00 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |