カテゴリ:加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ( 91 )

by さや | |

SPEC / BoosterBook

あ。そうそう。

e0023247_20424984.jpg


DVDだけじゃなく、ブースターブックも買いました。

・・・ちょっと、お高いんですが(汗)

でもまぁ、内容が充実してるので良し。

ジオラマに夢中な瀬文さんがカワイイ♪



うぅ~~・・・・・

高まるっっ!!!


明日・・・天、観れるかな。観たいな~。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-07 20:48 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

はーずーれーたー

「SPEC~天」の初日舞台挨拶・・・

やっぱりハズれましたよ・・・(涙)


もー・・・
舞台挨拶行きたかったよぅ・・・

がっかりだー。

がっかりだーーー・・・・・ orz

昨日の翔は楽しかったなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-02 22:12 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

SPEC~翔・天~

本日、正午からSPECのイベントがあると聞きつけて・・・
有休取って、行っちゃいました。春サカス♪

そんなに近くないけど、ちゃんと実物も見えたから良いのだ。
今日の加瀬さんもステキでございました。

e0023247_22432678.jpg

全長43mに及ぶ、大流し餃子・・・大成功でございました。
(※お片付けも終盤って頃に看板をパチリ☆)

ギネス・・・認定されるのだろうか?!(笑)


イベントの内容は・・・いろいろネットニュースで。
シネマカフェ
シネマトゥデイ
映画.com
オリコン
ぴあ
まんたんウェブ


これは・・・ナビ番組とかで紹介してくれるのかしら?
してほしいなぁ。
春に翔天!SPEC祭り
2時間スペシャル~翔~&映画~天~崩壊放送&公開 SPECial

(4月1日(日)14:00-14:54 TBS)

ギャラリーなど
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-30 23:36 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

SPEC~翔・天~

e0023247_2525460.jpg

某映画館にて。
高まるぅ~~~~!!!


先日、なんだかよくわからんと思ったカードゲーム・・・
わからんなりに、ちまちま成長させております。(←ハマりやすい)


春サカス・・・行きたい。
でも、土日は混むだろうからヤダ(ぉい)
そうなると、かなり行ける日が限定されるなぁ・・・
行けるかなぁ・・・?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-23 02:56 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

「SPEC ~天~」プレミアムメンバーカード

劇場で前売券を買うと先着3万名にプレゼントされる、
「SPEC ~天~」プレミアムメンバーカードですが・・・
発売開始の日にGETするだけして、ずっと放置してました。

そろそろ特典映像を観ましょう・・・と、とうとうスクラッチ部分を削りましたよ。

加瀬とスタッフ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-19 01:07 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

私としたことが・・・

「永遠の僕たち」初日舞台挨拶は2回あって、
シネマライズでの回は、今日の0時からネット販売スタートだったのに・・・

忘れてた!

時間的に、シネマライズの回は映画本編が半分くらいしか観れないと思うし、
どうしようかなー・・・って、迷っていたのが忘却の原因か?

今朝、シャワー浴びながら突然思い出して、いそいそと確認。

・・・ま、そーですよね。
良いお席はなくなりますよね。

再び、どうしようか迷ったものの・・・
生☆加瀬さんのチャンスは滅多にないから・・・と、購入。

ほんとは、映画全編を観れないのは失礼だと思うんだけど・・・
まぁ、初日ながらも3回目だから・・・お許しください。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-20 07:27 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

いくらこぼし

ローソン「おにぎり屋」のCMに加瀬さん!!

いくらこぼし・・・買わねば!食べねば!!


・・・・・観てたら、こんな時間なのに食べたくなってきた(汗爆)

いくら・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-08 00:42 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

TOTO TOILET BIKE NEO

TOTOのトイレバイクのCMが面白い♪

ヘルメットがまた・・・(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-05 12:23 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

永遠の僕たち

e0023247_22143215.jpg第24回東京国際映画祭特別招待作品
永遠の僕たち
  Restless



 天国より近くにいる君へ




2011.10.24 MON

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆2011年12月23日公開


*舞台挨拶*
登壇者:加瀬亮

【監督】ガス・ヴァン・サント
【脚色】ジェイソン・リュウ

【CAST】
ヘンリー・ホッパー ミア・ワシコウスカ 加瀬亮 ほか

【STORY】
交通事故で両親を失い、臨死体験をした少年・イーノック。話し相手は、彼だけが見える死の世界から来た青年・ヒロシだけだった。他人の葬式をのぞいて歩くことを日常とする死に囚われた少年は、そこで余命3ヶ月と告げられた少女・アナベルと出会う。ヒロシがそっと見守る中、死が結びつけた2人。
生きるということは、愛するということは、いったいどういうことなんだろう?
秋から冬へと向かう鮮やかな街の景色が、わずかな時間しか残されていない2人をやさしく包み込んでいく。恋人たちとヒロシの世界が輝きはじめる。

ヒロシ、かわいいなぁ♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-01 01:07 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

東京オアシス 初日舞台挨拶

e0023247_1343129.jpg
東京オアシス


見つめてみよう、
きっと誰かがみえてくる。





2011.10.22 SAT


新宿ピカデリー
チネチッタ


*初日舞台挨拶*
登壇者:小林聡美 加瀬亮 原田知世
     (新宿ピカデリーのみ)黒木華 松本佳奈監督 中村佳代監督

【監督・脚本】松本佳奈 中村佳代
【脚本】白木朋子
【音楽】大貫妙子

【CAST】
小林聡美 加瀬亮 黒木華 原田知世
森岡龍 大島依提亜 光石研 市川実日子 もたいまさこ ほか

【STORY】
深夜の国道。トラック運転手のナガノは、トラックの前に飛び出した女性をとっさに助ける。喪服を着ていたその女性はトウコと名乗り、女優だという。ナガノのトラックに乗り込み、話を聞いてみたが、どこまで本当なのか分からない。しかし、ナガノのことを「レタスのダンボールを運んでいる人に悪い人はいない」というトウコの言葉にはひとつ芯があるように思えた。ナガノもまた、行く先を無くした1人だったのだ。
小さな映画館。眠りこんでしまったトウコが目覚めると、懐かしい知り合いキクチが立っていた。かつてシナリオライターをしていたキクチは、この頃書いていた頃を思い出すと話す。
ひと気のない動物園。トウコは、からっぽの柵の前に佇む女・ヤスコに声をかける。美術大学を目指す浪人生だった彼女は、見切りをつけるためこの動物園にアルバイトの面接を受けに来たという。

食べ方が変?!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-27 01:56 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |