カテゴリ:アンダーグラフ♬( 85 )

by さや | |

アンダーグラフより大切なお知らせ・・・

帰りの電車の中で知った。

アンダーグラフより大切なお知らせ

まぁ、「大切なお知らせ」って時点で、
良いお知らせじゃないだろうなって思ったけど・・・
内容知ったら、やっぱりドヨーン。

てか、ファンクラブ辞めてしばらく経つし、
年に片手で数えられるくらいしかライブ行ってないしで、
かなりキモチが離れてると思っていたんだけれども、この衝撃は何?

なんかもう、

うわーうわーーうーわーーー・・・(遠い目)

って、なんとも言葉に出来ぬモヤモヤ感は何ですか。


・・・うむむ。
「かかってきなさい」の時の、あの変な感じはコレが原因だったのか。

うむむむむ・・・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-01-06 22:51 | アンダーグラフ♬ |

TRIANGLE SESSION ~Brand new day~

e0023247_19563273.jpgAn's All Stars presents
TRIANGLE SESSION
 ~Brand new day~



 An's All Stars
 アンダーグラフ
 big fat duck



2011.7.10 SUN
17:00 開場  17:45 開演

Shibuya O-WEST


初めましての人~
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-07-12 20:11 | アンダーグラフ♬ |

本日のチケット

予定外。
なんか、先行ハズれちゃったりするくらい、すごい人気らしいから
すっかり行かない気になってたんだけど・・・
昨日、ぴあからお知らせメールが来てたので、試しに見てみたら
・・・買えた。
・・・・・買えてしまった(笑)
整理番号、だいぶ後の方だけど、すごいかも~♪

An's All Stars ・・・どんなライブかなぁ?楽しみ!!
HP見た感じだと、森久保さんて方が・・・カッコイイかも~♪♪

An's All Stars presents
TRIANGLE SESSION ~Brand new day~


An's All Stars / アンダーグラフ / big fat duck

2011年7月10日(日) 17:00open/17:45start
@Shibuya O-WEST

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-04 11:04 | アンダーグラフ♬ |

アンダーグラフ インストアチャリティライブ

e0023247_15364652.jpg
アンダーグラフ
インストアチャリティライブ
 at AOYAMA Francfranc
  ~ Produced by With Triangle






2011.5.28 SUN
 18:30 開場
 19:00 開演

AOYAMA Francfranc


先日の対バンのフライヤーで知ったフリーライブ。
雨だからどうしようかなーと思ったんだけど・・・(ぉい)
今回、サポートキーボーディストが、
Sun Set Swishの石田順三さんだと知り、俄然行く気に!!(ぉい?)

そうなのよ。
とおるさん、和樹くんライブでeggmanだったんだよねぇ。
アチラはアチラで、かなり盛り上がって楽しかったみたいねぇ。

んで、じゅんぞ~さんよ。(話戻)
4年前に行ったライブで、見事にツボったのですよねぇ・・・
(↑調べてビックリ。月日が経つのは早いのぉ~・・・(感慨))

つい数日前、なんだか突然「Sun Set Swish 聴きたいなぁ~」と思って、
通勤時のBGMでしたのよ。
そんで、「そういえば・・・最近は活動されてるのかしら?」とか気になったり。

・・・予感?虫の知らせ?
そんなトコに、石田順三さん登場!!(笑)
そりゃぁ行くでしょう。
大雨降っても行きますわよ。(・・・出る時は霧雨だったけど(笑))

あなたに会えた事が嬉しい
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-29 15:37 | アンダーグラフ♬ |

音エモン presents LIVEBURGER TOKYO

e0023247_022927.jpg新宿BLAZE こけら落としスペシャル
音エモン presents
LIVEBURGER TOKYO

 竹内電気
 アンダーグラフ
 セカイイチ
 


2010.12.4 SAT
17:00 開場  18:00 開演

新宿BLAZE


久しぶりにアンダーグラフ・・・
・・・行かないのは私のせいじゃないんだよ?(←弁解)
だってさー、ぜんっぜん東京でやらないからさ。

いつぶりかもわからないくらいだったよ。
今年1月の赤坂BLITZ以来かー。久しぶりだなぁ。(しみじみ)

今回のは、対バン相手も気になってたし、あまり迷うことなく行くことに。
って・・・面白いだろうなーって思ってたんだ。

鶴でーす!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-06 00:01 | アンダーグラフ♬ |

~東京で奏でる僕達は いつも何が伝えられるかを考えている~

e0023247_20473166.jpgアンダーグラフ
10th Anniversary tour
~この場所で奏でる僕達は
 いつも何が伝えられるかを考えている~





2010.1.22 FRI
 18:00 開場
 19:00 開演

赤坂BLITZ


久しぶりに赤坂。
入場の列がなくなる頃を見計らって、ゆっくりと。
会場内を確認して、開演前に会場限定DVDを入手して、ドリンクもらって、いざ。

♪あなたに会えた事が嬉しい
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-26 20:48 | アンダーグラフ♬ |

ツバサ~心の瞳

今、流れてた。

アンダーグラフのメドレー。

やっぱりイイな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-14 13:09 | アンダーグラフ♬ |

素晴らしきジャパニーズロックファイターズ

e0023247_23185029.jpg10th anniversary tour

素晴らしき
ジャパニーズロックファイターズ



VS. 音速ライン
VS. GOING UNDER GROUND


 2009.6.5 FRI
  18:00 開場
  19:00 開演

 Shibuya-AX



久しぶりのアンダーグラフライブ。
・・・去年の楽園以来。

会社を定時であがって、雨の中、開演時間ギリギリの到着。
当然前の方はギューギューだし、ちょっとの隙間だとステージが見えなそう。
・・・ということで、テレビモニターも見れちゃう、一段高い後ろの方から。
アンダーグラフライブでは珍しく、なっかん側。

ジャパニーズロックファイターズ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-06 23:19 | アンダーグラフ♬ |

チケットとCD

チケット、間に合った~♪

e0023247_21345581.jpg

6/5のAXでのライブ・・・
10th anniversary tour ~素晴らしきジャパニーズロックファイターズ~
 VS. 音速ライン×GOING UNDER GROUND


チケット購入、間に合った☆
イープラスの一般発売、今日で終了だったんだ。ギリギリセーフ!!

ま、当日でも買えるけど・・・
チケット買っておかないと、天気悪いだけで行くのが億劫になったりするからね・・・
それに、前売りの方がお得だしね。

最高傑作
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-01 22:30 | アンダーグラフ♬ |

心の瞳で未来を見てみよう

e0023247_22425754.jpg

やっと入手!
買いに行かなくても済むのはいいんだけど、なかなか受け取れないのは難点・・・

アンダーグラフの9th Single「心の瞳」。
初回限定版の真っ白いジャケットのCD。
フィルムをはがすと、文字とか書かれていない、ほんとの真っ白。
結構インパクトある。

通常版は買ってないから、「自然と君へ」は聴けないけど・・・
とりあえず、満足♪
早速、Lismo に入れようっと!

来月もお買い物☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-17 23:08 | アンダーグラフ♬ |