カテゴリ:徒然+ぼやっきー( 402 )

by さや | |

つれづれ

あらやだ、10日も放置してるわ!
ってことで、久しぶりにエントリーを。

とはいえ、前回エントリー以降の、ストライク×藤岡藤巻without藤巻ライブとか、
ロールシャッハとか、田舎の侍とか、のぼうの城とか、エッグとか・・・
まともなエンタメエントリーは出来ないので、つれづれに。

久しぶりにつれづれ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-27 22:18 | 徒然+ぼやっきー |

北海道3泊4日。

うひゃひゃ。まさかの北海道3泊4日。
もう飛行機予約しちゃったもんね~♪
有無を言わせず、2日間会社を休みます。

ジェットスターの安さには惹かれたけど、成田・・・行きにくいから、
また次の機会に検討することにして、今回はスカイマークでチャレンジ。
(前回はJALだった)

往路は金曜日。1万円くらい。
ほぼ即決。

復路・・・日曜日に帰ろうと思ったんだけど、1万5千円くらいだったの。
で、ふと、月曜日だったらいくら?って見てみたら、1万円以下。

・・・あら?ホテルが6千円くらいなら、
日曜日に帰っても、月曜日に帰ってもお値段がほぼ同じだわ!

ふふふふ・・・
そんなん気付いちゃったもんだから、私、月曜日に帰ることに決めちゃったもんね。
北海道に1日長く居れちゃうよ。
別に何もしないとしても、損はしないし。

うははは。楽しみだ~♪
どこ行けるか考えよう。
んで、ホテルの予約もしよう。


・・・・・しかし、るるぶ北海道が見当たらない(汗)
どこ行ったんだろう?
おかしいなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-10-16 21:29 | 徒然+ぼやっきー |

波乱の9月

いやはや・・・

風邪でダウンして、治りが遅くて引きずりまくり、半月ほど(汗)

そして、突如おうちのネットが繋がらなくなった金曜日。
今日、NTTの人に来てもらって無事に繋がった。

なんだかイロイロ大変だったなぁ。
ほとんど何もしてないのに9月が終わっちゃった感じ。


・・・・・9月が終わり?!

のぉ~!
今年があと3ヶ月ですと?!

早い。
早すぎる~!!

あっというまに2012年が終わってしまうに違いない。

残り3ヶ月は体調も、その他モロモロも良い感じで過ごせますように。



・・・12月、どうなるかなぁ?
ファンミ、申込みました。
コンドルズ@仙台公演とカブりましたが、申込みましたよ・・・
ふぢたさん、ごめんなさい。。。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-30 20:39 | 徒然+ぼやっきー |

夏休み

いや~だ、すっかり放置ブログになっちゃってるわ~。
毎日更新しなくてもいいって決めたら、やっぱりこうなっちゃうよねぇ・・・(汗笑)

先週、夏休みでした。
11~19日の9連休。5月の連休よりもゴールデンな感じ。

でも、7月末に北海道に行ったばかりだし、旅行とかしてませんが。
11~16日は帰省してました。

骨無しチキン&野菜 ベーシックスープ 辛さ3
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-08-21 21:59 | 徒然+ぼやっきー |

今日もつれづれ

七夕エントリーしようと思ってたのに、結局放置しちゃったなぁ。

のんびーり土日を過ごしてました。
眠くなったら寝る!という、ぐうたらっぷりで、いっぱい寝ました。

今日は珍しく、「平清盛」をリアルタイムで観た。
玉木タン・・・いいように動かされてますなぁ(汗)

「ビューティフルレイン」は・・・愛菜ちゃん、もう!父親キラーだわね。
ずーっと一緒に居てね、なんてギューされたら、
どんなパパでもメロメロだろうよ。
しかし、お年頃になるとそんなことすっかり忘れて嫁に行ったりするわけだ。
はぁ~・・・パパって可哀想(←何の話だ)

「しあわせのパン」届いた。

最近、なんだか出産ラッシュ。
先週、中学時代の友達から、第二子誕生のメール。
今週、前の会社の派遣仲間から、第一子誕生のメール。
会社では、産休に入る人の仕事を兼務することになった。
来月には生まれるらしい。

「水曜どうでしょう」ユーコン川なう。
ふしぎ発見、面白い。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-08 23:05 | 徒然+ぼやっきー |

つれづれ

いやー、また放置してたら7月になっちゃったねぇ。
2012年の半分が終わっちゃったんだねー、早いねー。
たまにはエントリーしておこうと、つれづれ。


気分が乗らず、観劇エントリーができません。

休日、結構寝たと思うんだけど、まだまだ眠れる。

お仕事が忙しいってほどじゃないけど、イロイロ大変で精神的に疲労。
・・・いい加減、引継書をください(涙)

チョッパーのうちわが欲しくて、サントリーのペットボトルを4本買った。

久しぶりに手持ちチケットを数えたら、12枚あった。
うん、一時期の勢いがないですなー。(ぇ?)

日曜9時の「ビューティフルレイン」は、
国民で、トヨエツ好きで、愛菜ちゃん萌えの私にはたまらんです。

ヒールのある靴を履かないとダメだなーと思った。

きゅうりとトマトと茄子をもらった。嬉しい。


・・・ねむい。
もうムリ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-02 23:42 | 徒然+ぼやっきー |

平日サボり

あららら・・・
平日、ぜんぜんエントリーしてないわ!
今日も危うい。

・・・ので、ちょこっと。

お仕事がバタバタ。
まぁ、忙しいってほどじゃないんだけど、いろいろとね。

今週は、舞台も映画もライブもなかったから、
夜はおうちにいたわけだし、エントリーできると思ったんだけどねぇ・・・

なーんか、気分が乗らなくて放置。
毎日じゃないにしろ、ちょくちょく書かないと、
「あの頃何してたっけ?」とか振り返れなくなるのに。
もうちょっと真面目に書かねば。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-23 23:40 | 徒然+ぼやっきー |

6月2日

ただ、おうちに居てノンビリしていようかと思っていたんだけど・・・

「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」の初日舞台挨拶があるのを
知って、お出かけすることに。
「ARATA」から「井浦新」に名前を変えることになった、三島由紀夫を観たかった。

舞台挨拶・・・軍服!!
ふ・・ふがっ!かっちょえぇ~!!
こんな硬派な映画なのに、ミーハーな心を押さえきれませんっ!!(ぉい)


この映画、ユーロスペースで観たのですが・・・
帰り道、O-nest があるんだよねぇ~。

月光グリーン!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-03 02:15 | 徒然+ぼやっきー |

放置癖

「毎日エントリー」という決めごとがなくなると、放置しちゃうんだよなぁ・・・
やっぱり。

なんやかんやバタバタしておりますが、元気です。

今日は、やーっと「WARRIOR」観に行けます。
もー、楽しみです。
なんなら会社早退して行きたいくらい。

待ってろー、ACTシアター!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-01 04:37 | 徒然+ぼやっきー |

あ・・・

水曜どうでしょう新作最終夜の録画を観ながら、
つれづれ、くだらないコトを書いていたのが・・・

消えた。

ちぇー。消えたー。なんでー?ブーブー!

もう書かない!・・・とも思ったけど、ちょっぴり記録。一応。(でも、箇条書き)


土曜日。
・WARRIOR追加公演、一般撃沈
・ローソン近くの公園が予想以上にデカイ
・前田さん@メレンゲの気持ち
・新国立劇場で「サロメ」の舞台稽古見学・・・のハズが、照明リハーサル見学

日曜日。
・コンドルズ夏公演、初日と楽日を確保。(楽日がダブってるのをどうするか・・・)
・フリマ@明治公園
・親孝行プレイ、スープカレー、水どう・・・たまった録画を観る


のんびりした土日は、身体が休まっていいなぁ・・・(ぉいぉい?)
さて・・・寝る。

めざましテレビで、ラルク@国立競技場の特集やるかなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-05-28 02:36 | 徒然+ぼやっきー |