カテゴリ:GO!ユキンコアキラ☆さん( 277 )

by さや | |

ありえねぇ~達人GP

「学校では教えてくれない そこんトコロ!」のスペシャル・・・
一応、録画しておりまして。
で、先ほど観ましたの。

え。
・・・ユキンコアキラさんを観ようとして。

最近、とんと話題にしておりませぬが、一応ちゃんと・・・
チェックは続けておりますのよ。

んー。
あっという間でしたな。
でもって、ほとんど音が聞こえず・・・ちと残念。

でも、「だれ?」とか「もうちょっと!」が聞けて良かったよ(ソコ?(笑))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-25 18:31 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

HAPPY BIRTHDAY! ユキンコアキラさん♪

今日は、ユキンコアキラさんの誕生日。
早いもので、もう旅立ってから1年以上なのねー。
3月、すっごく久しぶりにお会いできたけど。
大阪も京都も大盛況だったようで、ますます楽しそうな旅みたい♪

ユキンコさん、お誕生日おめでとうございます!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


この一年も、日本全国CATCHの旅も、
ますます充実した、ステキなものとなりますように!!
たくさんCATCHできますように!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-23 00:01 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

3月21日、ヨヨコウ。ソノニ

e0023247_2342487.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2010.3.21 SUN




代々木公園
イベント広場



ソノイチからの続き☆
ラストスパート。

Twitterもチェック☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-05 00:00 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

3月21日、ヨヨコウ。ソノイチ

e0023247_23224690.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2010.3.21 SUN




代々木公園
イベント広場



約1年ぶりのユキンコさん。
ヘブンアーティストの免許更新のためのヨヨコウパフォ。

12時からだったけど、1時間くらい遅れて到着。
あれ?今日は・・・フリマ?ということは・・・ドコ?と動揺するも、すぐ発見☆
野外ステージ前。

旅の途中
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-04 00:00 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

1年ぶりのユキンコアキラさん

去年の2月に旅に出てから、約1年ぶりにヨヨコウでのパフォ。
旅で、いろんなことをCATCHしたんだろうなぁ・・・
なんだかとても、すごくなってた。(←ボキャブラリーが貧困(汗))


とりあえず、今日は1枚だけ。

e0023247_20442389.jpg

今日の最後の一枚。
「デキタッ!」
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-21 20:47 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

HAPPY BIRTHDAY! ユキンコアキラさん♪

今日は、日本全国CATCHの旅真っ最中の、ユキンコアキラさんの誕生日。

去年の今頃は、
「来年も毎週会いに行って、直前の休日にお祝いしたりするんだろうな♪」
って思ってたけど、もう4ヶ月半も会ってないんだなぁ・・・

まぁ・・・ちょっと強がってはみたものの、そりゃぁもう寂しかった(白状)
でも、ブログで、ユキンコさんの楽しい旅の様子を知ることが出来て、
こういうスタンスで応援するのも慣れてきて、私も楽しくしています☆

ユキンコさん、お誕生日おめでとうございます!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


新たなるこの一年も、日本全国CATCHの旅も、
ますます充実した、ステキなものとなりますように!!

いっぱい、いろんなものをキャッチして、吸収して、
大きくなったユキンコさんと会える日を楽しみにしています。

かなり今さらですが・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-23 00:00 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

1月31日、ヨヨコウ。

e0023247_2041661.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2009.1.31 SAT

14:00 / 15:00


代々木公園
イベント広場



もう一月以上たってしまったけれど、旅立ちの一日前のことを。
う~ん・・・なんか、沖縄とは季節が違う感じだわ(; ̄ー ̄A

いっぱいCATCH!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-09 00:01 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(2) |

1月25日、ヨヨコウ。ソノニ

e0023247_0543047.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2009.1.25 SUN

14:00 / 15:00


代々木公園
噴水前広場



予定よりもかなり時間が経ってしまったけれど、やっと続き。
なんか・・・懐かしいな☆

あの日、僕は東京に来た。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-21 23:24 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |

1月25日、ヨヨコウ。ソノイチ

e0023247_0543047.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ

2009.1.25 SUN

14:00 / 15:00


代々木公園
噴水前広場



かなり時間が経ってしまったけれど、ようやくエントリー。
日本全国CATCHの旅に出発する前の日曜日。
雲ひとつない青空が広がるヨヨコウ。眩しい陽射し。

写真、多め。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-12 01:47 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(4) |

忘れないでよ~!

e0023247_20313823.jpg

うちのクマちゃん。
うぅ~・・・いつの間に?
もう、メールのやりとりしちゃうくらい仲良しなの?

てか。思い出してメールしてよぅ!!


沖縄、あったかそうだね~♪楽しそうだね~♪
ずーっと前に1回だけ行ったんだけど、また行きたいな~♪


3日分のユキンコエントリー・・・・・
そろそろしたいな。しないとな。

それにしても・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-09 20:55 | GO!ユキンコアキラ☆さん | Comments(0) |