カテゴリ:前田知洋さん♥( 185 )

by さや | |

ジュンク堂とNHK

わほーい♪
久しぶりの・・・
もー、ほんっと久しぶりの、ナマエダさん!!(歓喜)

今日は珍しく(ぇ?)、ずっとなんやかんや、ちゃんとお仕事していたのです。
でも、3時くらいにふと、ツイッターチェックしたら、

前田さん情報キターーーー!!!

はい。
ソッコーで予定を確認して、めでたく予定がない日!!
情報メモって、iPhone持って、ホワホワと廊下へ出て、電話。

ふふふふふ。
予約出来ました。
ふふふふふふふ・・・・・(←ニヤニヤが止まらない)

『ロートケプシェン、こっちにおいで』刊行記念トーク&マジック
  相沢沙呼(ミステリ作家)×前田知洋(マジシャン)

2011年12月12日(月)19:30~
@ジュンク堂書店池袋本店 4階喫茶


明日は・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-18 21:28 | 前田知洋さん♥ |

HAPPY BIRTHDAY!!

親愛なる 前田知洋 さま

お誕生日、おめでとうございますっ!!

 ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

e0023247_22131393.jpg

今年もこの日がやってまいりました。
毎年恒例のお祝いの日♪

しかし・・・
この1年は、前田さんにお会いする機会がなかったのね~・・・
・・・テレビでは、ちょくちょくお見かけしますが、
BS観れなくなっちゃったから、リアルタイムでは観れないしさ~(遠い目)
ラジオでもお声は拝聴しておりますが・・・・・

むおぉぅー!ナマエダさん欠乏症が慢性化!!
前田しゃんに会いたいよぅ!!

年々若返ってるような気がする前田さん。
この一年もステキで楽しい年でありますように☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-10 00:00 | 前田知洋さん♥ |

いつの間にテレビ

の~ん・・・
3DSなんて、持ってないにょーーーん。

ニンテンドー3DS向け3Dコンテンツ配信サービス
『いつの間にテレビ』2011年6月21日開始


日付変わったので、今日から。

「マジック教室3D」・・・
3Dでマジックって、どんなかしら?想像もつかにゃい。
面白そう。

しかも、
ナポレオンズなど有名なマジシャンたちが、毎日新しいマジックをお届けします。
とか、魅力的なコトを言っておる・・・

むぎゅー・・・
3DS・・・
・・・

・・・にまんごせんえん。
おいくらかしら?と、念のため調べてみたよ。3DS・・・

・・・・・はぁ~~~。(←盛大なため息)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-21 01:26 | 前田知洋さん♥ |

h3m.jp

前田さんのブログが更新されてた♪
「新しいサイトを始めました。」って!!

新しいサイト・・・ブログより、ちょっとフォーマル。
カッコイイにゃぁ。

h3m.jp

そそくさとブックマーク☆

「半径3m」を略して「h3m」・・・
「低燃費」で「TNP」・・・ってCMを思い出してしまった・・・(ぉい)


さて、問題は・・・Twitter、どうするかな・・・・・(迷)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-23 11:37 | 前田知洋さん♥ |

ザ!世界仰天ニュース

観た~!
とうとう。ようやく。
久しぶりの、「前田知洋クロースアップマジック」でございますよ。
なんやかんやと慌ただしく、
ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・じっくりゆっくり観たいから我慢したの。
うきゃきゃ♪
前田さぁ~ん!!!
2年ぶりか~・・・(しみじみ)
そりゃぁ、中居くんも興奮しちゃうよねー(笑)

これは何ですか?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-16 21:45 | 前田知洋さん♥ |

シンクロノシティ

お仕事終わって、エレベーターの中で、いそいそとiPhoneにイヤホンを・・・
TOKYO-FM「シンクロノシティ」を聴くために!!

・・・早退すれば、渋谷に行くことはできたんだけど、
来月は早退やら、有休やらお願いしなきゃいけないので、
おとなしく聴くだけ。
ま、今日はちょっと・・・「早退します!」って宣言しにくい状況だったし。


告知されてた時間に間に合ったハズなのに、
マジックを見せてもらってテンションが上がっちゃってる風な
パーソナリティさんたちのお話っぷりに、
まさか・・・すでに前田さんコーナー終了??
と、焦ったけど、大丈夫だった♪

面白かった♪

以下、歩きながら聴いて、聴きながらiPhone入力しておいたことなど。
聴いてるラジオの録音が出来ないから(出来るようになったら嬉しいのに)、
前後のお話とか、おぼろげだけどね・・・(汗)

おぉ?!とか、おぉっ♪とか、思った言葉たち☆(←その違いは何だ!(笑))

めっちゃ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-25 00:31 | 前田知洋さん♥ |

HAPPY BIRTHDAY!!

親愛なる 前田知洋 さま

お誕生日、おめでとうございますっ!!

 ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

e0023247_2344170.jpg

今年もお祝いできて嬉しいこの日。
ふむぅ~・・・
振り返ってみると、去年よりさらに、お会いできる機会がなかったと実感。
「魔法の扉 Magic with Life」イベントの1回だけだもの(寂)
・・・まぁ、お会いできただけでも、幸せなのですが~♪♪
もっと!・・・と、思ってしまうのです。はい。(正直)

前田さん・・・毎年言ってる気がするけど、年々若返ってる印象。
楽しく、ステキに、かっこよく、歳を重ねていらっしゃいますよね~(憧)
前田さんにとって、これからの一年「も」ステキで楽しい年になりますように☆
いや・・・「ますます」ステキで楽しく過ごせますように☆

と・・・もひとつ記念日。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-10 00:00 | 前田知洋さん♥ |

湘南ビーチFM

いっつもウッカリしてて、聞き逃してたんだけど・・・
前回(初めて(ぉい・・・))に引き続き、今日も聴けた♪

ふふふん。いいね、楽しいね♪
ステキなお声と、楽しい話。日曜日の午後にピッタリだわ。

それにしても・・・
エジソンのフィラメントの話と、チャップリンの杖の話・・・
私、知ってたよ?
「知ってる人は珍しいんじゃ?」ってキムさんが言ってたから、
そーなのか・・・って、驚いたりなんかして。

でもでも、それってつまり、マニアックな知識(?)が
前田さんと似通ってるってことだよね~♪って、嬉しくなったりしちゃった(笑)

はぁ~・・・旅したい。(唐突)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-04 14:37 | 前田知洋さん♥ |

「魔法の扉 Magic with Life」前田知洋さんトークショウ&マジックレッスン(サイン会付) 2

e0023247_085466.jpg
「魔法の扉 Magic with Life」
前田知洋さんトークショウ
 &マジックレッスン(サイン会付)







2010.2.9 TUE
 17:45 OPEN
 18:00 START

丸善・日本橋店(3階ギャラリー )



今さら感満載でお届けします・・・(汗笑)
2月もとうに終わってしまいましたが、やはり記録ということで・・・エントリー。

ようやく、マジックレッスン編。
(ちなみに、トークショウ編はコチラ☆

いつもありがとうございます。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-09 00:07 | 前田知洋さん♥ |

写真の意味

日時が2月27日になってたけど・・・全く気づかず(汗)
丸善さんの前田さんインタビュー記事がアップされてました☆

インタビュー 前田知洋さん~魔法の扉 Magic with Life

あのパッケージ写真には、深い意味があったんだなぁ・・・
ふむふむ。

あのシール・・・そういう使い方もあるのかぁ(・・・できないけど(汗))


などなど、感心しきりの記事でした。


・・・・・はっ!
あのエントリーの続き、まだだわ(焦)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-02 16:24 | 前田知洋さん♥ |