2009年 06月 11日 ( 3 )

by さや | |

待ってました!!

わー♪
さっき、発見しちゃったよ~♪(嬉)

LOST シーズン3 が、とうとう地上波に来たー!

初回は来週!
6/16(火)25:59-27:05 (6/17(水)深夜1:59-3:05)

TBS様、ありがとうございます♪
わいわい♪楽しみだー!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-11 20:17 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

スコ座り

にゃー!

にゃんこ、かわゆいよぉ~~!!


第1回 スコ座りコンテスト【ねこ限定】

現在のランキングはコチラ☆


にゃー!にゃー!かーわーいーいー!!

・・・・・ところで、「スコ座り」って何?
こういう座り方だっていうのはわかるけどさ、なんで「スコ」??

だらしにゃー☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-11 14:46 | その他 | Comments(2) |

エターナル・サンシャイン

『エターナル・サンシャイン』
これ、観たいなぁって思ってたけど、観てなかった映画。

恋人同士だった二人が別れ、彼女が彼の記憶の消去した。
そんなことができる病院があって、彼も彼女の記憶を消去しようと訪れる。
消去は、険悪モードの現在から始まり、幸せだった頃へとさかのぼっていく・・・
切ないラブストーリー。

2005年の映画だったのか・・・ずいぶん経ったなぁ。

ジム・キャリー
ケイト・ウィンスレット
イライジャ・ウッド
キルスティン・ダンスト

・・・このキャスト、豪華だね。(今さら)
『マスク』と『タイタニック』と『ロード・オブ・ザ・リング』と『スパイダーマン』だよ。
ヒーロー、ヒロインの皆様だもの。すごいなぁ。

それにしても・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-11 01:01 | おうちで映画。 | Comments(2) |