2007年 02月 07日 ( 2 )

by さや | |

ボタン

おぉ♪ 投稿画面のボタンが増えた!

少ないながらも、色も簡単につけられるようになった!!
<お試し>
暗いグレー  あか    きいろ   みどり
グレー     オレンジ みずいろ あお
明るいグレー ピンク   きみどり むらさき

・・・なんで、グレーっぽいのばっかり多いの?(汗)


次、字の太さを変えられるボタン。
<お試し>
細文字
普通文字
太文字
極太文字
もともとあった太字

・・・文字の太さっていうより、大きさが違うだけじゃない?
ってか、「普通文字」いらないような・・・(汗)

うん。なんだか、めでたいような、そうでもないような・・・
待ち焦がれていたけど、なんか・・・
なんか・・・・・・ビミョ~!


あとは、絵文字だね!(早速要望(笑))
頑張れ!エキサイトブログちゃん!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-07 16:48 | exciteブログ 研究!! |

2日がかりでバトン

コレ・・・なにバトンじゃろ?
昨日の深夜、「バトン」で検索して一番上に出てきたのを勝手にもらってきちゃった。


★ルール★
この日記を読んだ人は、この 地雷バトン をすること。


・・・あ。「地雷」バトンなの?
まぁ、いつものごとく強制はしませぬゆえ、お気に召したら拾ってください☆

はじまるよ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-07 04:33 | みんなはどう? |