2007年 02月 06日 ( 2 )

by さや | |

引継ぎデー

仕事、増えた☆

この間、とうとう「ヒマです!」と上司に宣言!!
ちょこちょことお仕事を依頼されるようにはなったけど、やっぱりヒマなんだもん☆
(昨日今日と、予定外にヒマなしだったけど・・・)
もっと仕事をおくれ♪ってアピールしたのでした。

で、今日・・・いろいろ引き継ぎ。

ただね、一気にいろいろ引継がれすぎた!
最初の方に教えてもらったこと・・・忘れてる気がする(滝汗)

まぁ、慣れてしまえば「ヒマ~!!」って思うくらいの量だ(・・・と思う)から、
思い出しつつ、ミスのないように、張り切ってお仕事しましょ♪


バトン・・・会社でやるつもりだったのになぁ☆
仕方ない。うちでやるか・・・(当たり前!)

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-06 20:17 | お仕事・・・とか? |

痴話喧嘩?

長風呂、急遽切り上げ。

ほえ~っと、のんびり湯船に浸かっていたら、突然・・・
外から、女の人がはげしく罵倒する声。
 ・・・コワい(汗)

罵倒が続き、やっとおさまったと思ったら今度は涙交じりに何やら訴えてる模様。
 ・・・それもまたコワい(滝汗)

そして、しばしの沈黙・・・の後。
悲鳴。叫び。いや、雄叫び。
 ・・・もう限界。コワすぎる。聞きたくないのに聞こえてくる。

その後も、静まったかと思うと雄叫び。また静まった後に雄叫び・・・の繰り返し。


深夜の長風呂でこんなにドキドキするなんて思ってもみなかった。
お風呂でユニコーン聞いていたから、「こんな時に、この音楽何?」とかって
怒りの矛先がこっちに向いちゃったらどうしようとか、途方もないことを思ったり、
相手の男性は無事なんだろうか?とか心配したり、
何やらイヤなドキドキで、かなりの緊張感。耐え切れなかった。

何が彼女をそんなに怒らせたのか?
あ~。コワい、コワい・・・(ドキドキドキドキ・・・)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-06 02:45 | 今日の出来事♣ |