人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト~初恋~

トワイライト~初恋~_e0023247_22124019.jpg
人間とヴァンパイアの禁断の初恋

トワイライト ~初恋~
  twilight

 すべてを奪われたい。




2009.4.4 SAT

TOHOシネマズにて。



【監督】 キャサリン・ハードウイック

【原作】 ステファニー・メイヤー著「トワイライト」(ヴィレッジブックス刊)

【CAST】
クリステン・スチュワート / ロバート・パティンソン
エリザベス・リーサー / ニッキー・リード / ピーター・ファシネリ / ジャクソン・ラスボーン
キャム・ギガンデット / ビリー・バーク / アシュレイ・グリーン / 他




 
【STORY】
転校してきた町の生活にとけ込めない地味な少女ベラ(クリステン・スチュワート)は、特別な雰囲気を持った美男子エドワード(ロバート・パティンソン)に出会う。
ベラの特別な香りに引き寄せられるエドワードと、完璧すぎる容姿と
甘い言葉の虜になるベラ。エドワードの正体がヴァンパイアであると知ったベラを
揺り動かしたのは、恐怖ではなく、張り裂けそうな恋心。
キスさえ命取りになりかねない二人だったが、やがて激しく惹かれ合う。
超えてはいけない人間とヴァンパイアの壁とコントロールできない激しい感情。
この禁断の初恋の行方は・・・?

******

やべー!CMじゃないけど・・・
私も、

「あなたに噛まれたい」

って、思った~!観てる間、何度も思った~!!ヽ(//≧∀≦///)ノ


エドワード・・・すてき~♪
最初は最悪だったけど、キケンが迫るといつでも救い出してくれるし。
「命をかけて君を守る」なんて言われたらさ、そりゃぁ落ちるさ~♪

あとあと、「ライオンが羊に恋をした」・・・とか、キュン♡ としちゃったし~。

噛まれたい~!!(ぉぃ・・・(笑))


ってか、続編あるのね!いつ公開かしら?
続編も観た~い♪♪(←すっかりハマった人)


最近、映画は公開前に観ることが多かったけれど・・・
初めて、公開初日に観てきた。
ただ単純に、早く観たい!って思ったのもあるけれど、
先着順でオリジナルポストカードプレゼントがあるって知ったから。
それがコレ↓

トワイライト~初恋~_e0023247_22125374.jpg


来週からは、また別のポストカードのプレゼントがあるそうで。
しかも、きらきらポストカードだそうで・・・
・・・・・欲しい。(←オマケとかに弱すぎ)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-05 00:01 | 映画★MOVIE |

<< 桜 コナン君、引越し。 >>