『HAPPY LIFE』44ヶ月記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

44ヶ月。4がふたつで、しあわせ~♪ってな。
毎月10日の恒例。記念日エントリーです。




 
2/12 が~まるちょば JAPAN TOUR 2009 in 東京
 すっごく面白かった!楽しかった!観に行けて良かった!
 一度ならず、何度でも観たいと思った。


2/19 パイパー
 仕事が忙しくて間に合うか心配だったけれど、どうにかちゃんと最初から。
 3回目にして、最後。
 そして、舞台上の人々の表情もしっかりハッキリ見える3列目。
 満喫。良かった。


3/9 THE CONDORS 対バンライブ
 今年の初ライブ!!
 新曲満載のザコンライブ、楽しかった~!!
 

-+-+-+-+-+-+-

・・・外出、ずいぶんと少ない。・・・一気にヒキコモリ。
ダメだわね。今月は・・・もうちょっと出歩きます。
花粉症の季節が終われば、もっとテンション上がると思うし。
(今年は、短いらしいよ。花粉症の季節は、もう折り返しを過ぎたんだってさ~♪)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-10 01:04 | ★お知らせと記念日★ |

<< THE CONDORS 200... 1月31日、ヨヨコウ。 >>