天気いいけどヒキコモリ。

今週は、すごく忙しくてテンパってたの。
それがやっと終わって、昨日は必殺仕事人2009を観て、力尽きた。


今日起きてから、録画しておいた僕らの音楽を観た。
軽部さんルックのユニコーン♪
ゲストが松たか子さん。
なんか・・・おととい間近で観たばかりだから、松さんに親近感(ぇ?)
しかも、EBIさんが好きだって言ってるのを観て更に親近感湧いちゃった(笑)

そうなんだ。EBIさん・・・好きだったの。
そういえば、ソロで出したアルバム買ったもん。
最近、テレビでよく見かけるようになって・・・また好きになってきた~♪

セットリスト : 「すばらしい日々」「ヒゲとボイン」「HELLO」


あと、王様のブランチ観て~・・・巣鴨に行きたくなった!
原田の耳かき・・・欲しい。

で、そのままずーっとテレビを観続けてる。

天気はいいんだけど、頭が痛い。
きっと花粉がいっぱいなんだ。外に出たいけど出たくない。

今週末もヒキコモリ。
相変わらずのテレビっ子モードで過ごそう。
で、久しぶりにユキンコエントリーが出来るように頑張ろう☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-21 15:11 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 1月25日、ヨヨコウ。ソノニ パイパー☆私的千秋楽 >>