基本的に、当たる気満々。

ユニコーンのシークレットプレミアムライブ・・・どうしようかな。
応募しちゃおうかな。やめとこうかな。
だって、平日なんだもんな~。
集合時間を考えると、会社は休まないといけないのよね。
休めるかな?
・・・イザとなったら、急に「体調不良」か??(ぉぃ)

基本的に、応募したら当たる気でいるから(←前向き)
応募する前にイロイロ考えちゃうんだ。
2000人の狭き門とか関係なくて、あくまでも当たる気満々で♪(笑)

しっかし・・・
集合場所からLive会場までは往復バスでの移動って、なんかスゴイな。
ドコでやるんだろ??
気になる、気になる・・・
やっぱり、応募してみるかね。
・・・あ。今、サイト休止時間中だ( ̄∇ ̄;
 (※19日 AM2:00~8:00 は、システムメンテナンスのため休止とのこと。)



 
そういえば・・・
当たる気満々で応募した映画の試写会、またハズレたかな?
なんだ。私、そんなに運良くないじゃん・・・(; ̄ー ̄A

でも、一応「ジャパンプレミア」だし、主役がジャニーズだし、
主役じゃない人の話題がすごかったりする映画だし、
きっとすごく競争率が高かったに違いないから仕方ないか(諦)


・・・って。
そんなこと言ったら、ユニコーンライブだって当たらないじゃ~ん!!

ま。試写会もライブも、どぉ~しても!ってわけじゃないからな・・・
ハズレても、そんなにショックが大きくないんだけど。
・・・でも!
やっぱり、当たる気満々で!!(←しつこい(笑))

締切りまでにちゃんと覚えてたら、応募しよう。そうしよう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-19 02:11 | 徒然+ぼやっきー |

<< パイパー☆私的千秋楽 グリーン >>