人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めるまで

花粉症が始まるとよくあること。
とくに、今日みたいに風が強い夜は。




 
呼吸が上手に出来なくて、ちゃんと眠れない。
眠りが浅い。

夢と現実が交互に。


mixiではないネットの世界でちょこちょこ遊んでいるんだけれど、
プロフィールとか日記とかコメントとか書いてないのに
ココには辿り着いた人がいた。なんか怖かった。
息が苦しくて目が覚めた。

公園で、娘を亡くした母になっていた。泣いていた。
目覚めると涙を流していた。
目をこすっっちゃうから、真っ赤。


くしゃみや鼻水だけじゃなく、こういうのもあるからイヤなんだ。
夢までHAPPYじゃなくなっちゃう。
そんでもって、目の調子が悪いから今も涙を流しながらエントリー。
花粉症め・・・

こんな時間だけど、鼻炎薬飲んでやった!( ̄^ ̄)v
今度は朝まで寝てやるっ!!


・・・てか。
エアコンとヒーターがフル稼働の私の部屋・・・
一歩出たら、極寒だった。
今日は寒いな。週末の暖かさが嘘みたいだ。寒いよぉ・・・

風が強くて、雨じゃなくて、寒い日・・・
・・・・・最悪(- -;)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-17 02:15 | 徒然+ぼやっきー |

<< (ノ∇≦*) とうとう >>