『HAPPY LIFE』43ヶ月記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

43ヶ月。さっき目覚めるまで、うっかりフツーに毎月記念日を忘れてた・・・(汗)
毎月10日の恒例。記念日エントリー☆

今月は、るかさんの誕生日でもあるのよね。
おめでとうございます♪(←ココで言うなってね)




 
★ ユキンコアキラさん ★

1/12 ヨヨコウ
 今年初のパフォーマンス。トベッ!!

1/24 ヨヨコウ 、 1/25 ヨヨコウ
 事情があって、一週お休み。待ち焦がれたヨヨコウ・・・楽しかったなぁ♪
 (1/25エントリーはまだ途中。)

1/31 ヨヨコウ
 いつもとはまた、ちょっと違った素敵な日。
 予感が・・・ちょっと切なかったけれど。
 (1/31エントリーもまだ。とりあえず、仮。あとでリンク貼り・・・)
 
2/1 ヨヨコウ
 予感は現実に。旅立ちの日。愛のあるイメージは現実になる。
 ユキンコアキラさん、『日本全国CATCHの旅』への出発。
 今日を忘れない。 いってらっしゃい!!
 (当然、2/1エントリーもまだ。とりあえず、仮。あとでリンク貼り・・・)
 
なんか、会える日が少なかったな。そして、しばらく会えない・・・(寂)
エントリーが滞っているけど、すぐ追いついちゃうんだって思うとなんか切ない・・・
でも。
会えないのは寂しいけれど、毎日更新される旅の様子が嬉しくて。
パソコンの前で思わず笑顔になっちゃうの♪

・・・沖縄、いいな~♪♪
わーい♪エントリーしたての「国際通りで初CATCH!!!」をキャッチできた♪
沖縄初リズムペインティングショーも成功したみたいだし、良かった!!
あぁ。行きたいなぁ!!(←結局そうなる(笑))


★ いろいろ ★

1/10 さいたま新都心大道芸フェスティバル
 ユキンコさんは出演されないイベントだけど、もう普通に行っちゃうのね(笑)
 サンキュー手塚さん、加納真実さん、バーバラ村田さんを堪能♪
 ・・・そして、シルヴプレに首ったけ!!
 あぁ。また観たい!・・・・・てか。私も、アレやりたい(ぼそっ)

1/22 パイパー
 初☆野田地図。
 コンドルズ・・・あぁいう出演か~!(驚)
 ダンスカンパニーの彼ら、セリフよりも身体表現の方が合ってるかもね。
 
2/5 『少年メリケンサック』試写会
 思わぬところ(TELYAさん)に釘付け(笑)
 面白かった♪ 試写会バンザイ!!

2/7 パイパー
 野田地図、二度目。ハイペース。
 座席の位置によって、見え方、感じ方がちょっと違うんだなぁって実感。

なんやかんや、楽しんでるな・・・私ったら。
大道芸イベント・・・近くでないかなぁ?そろそろ観た~い!!
『パイパー』・・・あと、もう1回!楽しみだ~♪
試写会・・・もっと当たらないかなぁ。アレもコレも観たいんだよなぁ。


★ おでかけ ★

○中野ブロードウェイ
 あ。そういえば、エントリーしてなかったな。
 面白いところだ~。ブロードウェイ♪ また、散策しようっと♪♪

○パパブブレ (中野)
 これは必ずエントリーします。すっごく楽しくて、長居。
 オトナなのに、思いっきり食いついて、写真撮りまくり!!

○浅草
 ・・・多分、エントリーするかな。
 初詣でひけなかった、おみくじひいた。
 大吉じゃなかったけど・・・なんか、書いてあることが良かった!(嬉)

○上野公園
 ・・・これも、エントリーするかな。
 久しぶりに行ったら、かえるの噴水辺りが変わってた!
 
後半3つは、仙台のオトモダチと。
目的は『パイパー』。あわよくば、ユキンコアキラさん。
ユキンコさんは旅に出ているから会えなかったけど、ヨヨコウへ。
壁画を観て、いつもの『噴水前広場』を紹介。

-+-+-+-+-+-+-

・・・うん。なかなか。いろいろ出歩いてるな。
来月のエントリーではどうかしら?
土日の予定がないと、またヒキコモリーヌになりそうだわ~・・・(汗)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-10 03:58 | ★お知らせと記念日★ |

<< 池と沼の違い? 忘れないでよ~! >>