パイパー☆2回目

e0023247_23494397.jpg野田地図 第14回公演
パイパー 



2009.2.7 SAT
 18:30 開場  19:00 開演


Bunkamura シアターコクーン


作・演出: 野田秀樹
振付: 近藤良平
出演: 松たか子/宮沢りえ/橋爪 功/大倉孝二/北村有起哉/小松和重
    田中哲司/佐藤江梨子/コンドルズ/野田秀樹/(アンサンブル)



観てきました。二度目のNODA・MAP。二度目のパイパー!
あともう一回観に行くから、タイトルは「2回目」ということに。




 
仙台のオトモダチのおかげで観れた今回。
前回は下手側だったけれど、今回は上手側。

田中哲司さんと野田秀樹さんがよく見えた気がする。
見え方が違って、なんか新鮮☆

相変わらず、言葉は膨大で早口だけれど・・・
前回よりもちゃんと聞き取れた感じ。
サトエリさんのセリフも、今回は大丈夫だった。
・・・慣れ?

ふぢたさん、カッコよかった~♪
・・・あんまり見えないけど(ぉぃ)

台本収録の月間新潮・・・結局、今回も買わなかったな。
でもまだ、もう一回チャンスがあるから。

ふふふ~ん♪
次はいよいよ、3列目!!(嬉)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-08 22:18 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 忘れないでよ~! オバマさんは・・・ >>