人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆パイパー

初☆パイパー_e0023247_23494397.jpg野田地図 第14回公演
パイパー 



2009.1.22 THU
 18:30 開場  19:00 開演


Bunkamura シアターコクーン


作・演出: 野田秀樹
振付: 近藤良平
出演: 松たか子/宮沢りえ/橋爪 功/大倉孝二/北村有起哉/小松和重
    田中哲司/佐藤江梨子/コンドルズ/野田秀樹/(アンサンブル)



観てきました。初☆NODA・MAP!!
2月にも観に行くから、とりあえずタイトルは「初☆パイパー」ということに。




 
公演が始まってからしばらく経つけど、まだまだ続くので・・・
アハハ☆ってなった、セリフとかもあったけど書かないことにします。

でも、感想(?)を箇条書きで。

■最初、ひたすら面白く。
  後半、息を飲むほど深刻に。・・・でも、時々笑いも織り交ぜつつ。

■松たか子さんと宮沢りえさんの、二人だけのシーン・・・
  鬼気迫るものがあって。すごくドキドキした。

■セリフ量、ハンパじゃないね!(驚愕)

■サトエリの声、高すぎて、ときどき何言ってるかわかんなかった・・・・・

■ふぢたさん・・・髪・・・・・?!

■大倉さん、最初から最後までイイ感じ♪

■火星・・・ふ。(笑)

■パンプレット、こんなに分厚くて1000円は安いんじゃないですか?
  サッカー日本代表の岡田監督との対談、脳科学者の茂木先生との対談も
  しっかりページを割いていて、内容充実。
  「火星の歩き方」が実は一番好きだったりするけれど♪
  次回は、台本収録のアッチ(←本の名前忘れた(汗))を買ってみようかな☆


・・・ま、こんなところか。とりあえず。


てか。なんで今まで気付かなかったんだろう?
パイパーのチラシ、ずーっと前から見てたのに・・・
さっき初めて、このドットで描かれてる人型が、
宮沢りえさんと松たか子さんだと知った。
やっと今頃、そういう風に見えた(驚)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-23 03:54 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 1月12日、ヨヨコウ。ソノニ 承認制 >>