『HAPPY LIFE』42ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

42ヶ月か~。早いもんだ。
毎月10日の記念日エントリーです☆



 
★ ユキンコアキラさん ★

12/13 ヨヨコウ 、 12/14 Shiodome Xmas
 Shiodomeの間のヨヨコウ。時間が長いのもあって、ノビノビ自由に♪
 日曜日は、3回のステージ☆

12/15  、 12/19 Shiodome Xmas
 早退したり、ラスト1枚の為にダッシュで駆けつけてみたり♪

12/20 、 12/21 ヨヨコウ
 クリスマスモードを広い空の下でも満喫♪
 
12/23 Shiodome Xmas
 私にとっての、Shiodome Xmas 2008 ラスト。

12/28 ヨヨコウFINAL
 ヨヨコウのファイナル・・・行けて良かった♪
 なんか・・・トクベツな場所だから、ココは押さえておきたかったんだ。

12/29 、 12/30 、 12/31 ぽっぽ
 3日とも、それぞれに楽しく嬉しく幸せな時間を過ごせた☆
 2008年のラスト、最高に楽しかった!!
 
相変わらず・・・ですな。ユキンコさん三昧、止められません。
楽しい気持ち、嬉しい気持ちがいっぱいなんだもん♪♪
エントリーが追いつかなくても、行っちゃうもんね。

・・・年末分、追いつけない予感がしてる、今日この頃(汗)


★ いろいろ ★

12/10 アンダーグラフLIVE
 久しぶりのアンダーグラフ。 歌って、跳んで、熱かった!
 
12/18 WHAT'S UP 07
 ザコン目当てながらも、他のバンドも楽しんだ♪

12/27 前田さんショー♪
 久しぶりのショー! 生前田さんのマジックを間近で!!
 楽しかった~♪ ステキだった~♪ 美味しかった~♪

1/3 幕張大道芸フェスティバル
 ダブルソースが観れてラッキー♪
 
なんか・・・好きな人たちを網羅し尽くした1ヶ月だったんだなぁ(しみじみ)
・・・それぞれが1回づつだから「いろいろ」ってまとめてしまったけれど(汗)
あぁ。楽しい、素敵な年末年始だったなぁ♪


・・・とまぁ、毎月幸せ気分で1ヶ月を振り返ってる。
つまり、年がら年中、幸せ気分ってことだ♪
私ってばシアワセモノ~♪♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-10 00:54 | ★お知らせと記念日★ |

<< 今日は、さいたま新都心。 必殺仕事人 >>