人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ

幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10111225.jpg第8回
幕張大道芸フェスティバル 2009

2009.1.3 SAT



イトーヨーカドー幕張店

★ダブルソース
サンキュー手塚



昨日は、今年初のお出かけで、人生初の幕張に行きました。
幕張って、派手なイメージを勝手に持っていたから・・・
駅を出て、ほぉぉ~~・・・と静かに小さく衝撃。



このイベント・・・ユキンコさんは出ていないけれど、
幻のユニットと、見てみたかった人と、滅多に見れないはずのTENSHOWさんが
お目当てで。

ずーっと観てたら、ちょっと写真が多くなったので2回に分けてエントリー☆




 
★ダブルソース★
お目当てさん♪
サンキュー手塚さんと、パオパオ堂。のしょうたろ~さんによる幻のユニット!
なんでも、年に一度、お正月にしか見られないとのこと。
まさに、幻のユニット。
それを知ったら、ほんと、観に来て良かったなぁって、あらためて思った♪

幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_1014493.jpg

サンキューさんが吹くピアニカを華麗に弾くのはしょうたろ~さん(笑)


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10145564.jpg

ピアニカはサンキューさんの手を離れ、吹くだけです(笑)
・・・といっても、ただ吹いてるわけではなく。
曲に合わせて、風船でイロイロ作ってたの♪


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_1015299.jpg

♪う~さ~ぎ追~いし かの山~
ウサギさん完成♪
・・・ん?目線、いただき?!(嬉)


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_1015988.jpg

それから、お馴染みのアノ曲が・・・
条件反射で、すっぱいお顔になってしまいます(笑)


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10151746.jpg

♪ヒミツの んっふふん!
ちょっと動画を撮ってたから・・・写真はコレだけなんだけど、面白かった☆


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10152486.jpg

森の熊さん・・・怖いですねぇ(笑)


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10153036.jpg

あっという間にラスト。福袋からプレゼント。
そして、リズム指導(?!)・・・で、名残惜しくも歌っておしまい。
曲は・・・『お正月』(・・・ってタイトルだよね?きっと。)

♪も~い~くつ 寝~ると~ ダブルソース


今年はまだ始まったばかりだけれど・・・もう来年のこと(笑)
来年も観られるといいな。ダブルソース♪


★サンキュー手塚さん★
こちらも当然、お目当てさん♪
日本が世界に誇る「ストリート宴会芸」、お正月に観たいもの!!

幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10153896.jpg

電球、久しぶりかも♪
・・・20Wのビミョーな表情が好きです(笑)


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10154585.jpg

今年もステキ! ホイットニー☆


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10155230.jpg

「迎春」トランクにピントが合ってるけど、使っちゃえ。
あ!飛んではいけないモノが飛んでいる・・・(汗)
そんなアクシデントもサラリと切り抜けるサンキューさん・・・さすがです!!


幕張大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_10155939.jpg

でもねぇ・・・

残念ながら、想いは受け入れられなかったのでした。。。
あと、もう一歩ってところだったのにね。残念!



これだけでも楽しいけれど、さらに他のパフォーマーさんたちも楽しめちゃった♪
ソノニへ続く☆



・・・てかさ。
突然だけどさ。

しょうたろ~さんって、八代弁護士に似てない??

・・・違うか。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-04 11:21 | 大道芸♪ |

<< 幕張大道芸フェスティバル☆ソノニ ひとりごと。 >>