うし・牛・ウシ・丑

e0023247_11392755.jpg

2009年になりました。


e0023247_11402287.jpg

あけましたねぇ~・・・


e0023247_11405519.jpg

今年もあっという間に過ぎそうな気がしますが・・・(←もう言う(笑))



あけましておめでとうございます!

2009年、皆様にも、私にも、良き一年となりますように!!


昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしします☆


・・・わかりにくいけど、一応、ウシのキグルミを着てるんですよ。
上のクマちゃんたち。




 
e0023247_1144844.jpg

こっちの方が、ウシのキグルミって分かりやすいね☆



e0023247_11441673.jpg

これは・・・私か?
くっちゃね、くっちゃね・・・(遠い目)



はたまた・・・
こういう「丑」もアリか?

e0023247_045682.jpg

丑!!



でも・・・やっぱり、コレか。

e0023247_11443355.jpg

んもっ!



新年早々ふざけておりますが・・・
皆様、今年もこんな私をよろしくお願いしますね。(切望)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-01 11:52 | ★お知らせと記念日★ |

<< 新年テレビっ子 除夜の鐘。 日ハマタノボル。 >>