人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年、大晦日。

今年ももうちょっとで終わります。
去年の今頃は、こんな風な一年になるとは思ってなかったけれど、
楽しいコト、嬉しいコトがいっぱいあって、あっという間だったなぁ。

2008年も「動楽」の年。
リズムに乗って、動いて、はしゃいで、楽しんだ。
いろんな人たちと出会えたし、私自身もちょっと変わった気がする。
ちょっとだけね。なんとなくね。

たくさんの人に良くしてもらったなぁ。
実際に関わる人にも、ネット上だけで関わる人にも仲良くしてもらえたし。
誰かに何かイイコトをするよりも、私が受け取るイイコトの方が断然多い。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもイロイロありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ☆




 
さて。大晦日・・・2008年を振り返る。

去年みたいに書き連ねると、ユキンコさんのことだけでもいっぱいありすぎて、
エライコトになりそうなので、具体的なのは却下。


★ ユキンコアキラさん ★
今年は、この人なくして語れない。
・・・てか、もはや「今年」どころか「人生」を語る上でも必要な人だと思う。

1、2月は、あまり会えなかったけれど・・・
2008年トータルで、97回も会いに行っているの。(←今日の予定も含めて)
すごいよね。
366日(・・・うるう年だったんだよねぇ)の内、97日。
3ヶ月ちょい。
一年の4分の1。

都内はモチロン。
岩手、宮城、茨城、埼玉、長野、神奈川、静岡と・・・近県から遠征まで。
平日昼間でも、なんやかんやして行っちゃったり。

今までだって、結構イロイロ出かけたりしてたと思うけど、
こんなに追いかけちゃうなんて・・・すごいわ~(しみじみ)


★ 大道芸 ★
ユキンコさんを追いかけて、大道芸イベントにもいっぱい行った。
そうするうちに、好きなパフォーマーも出来ちゃって・・・
イベントどころか、ソロ公演まで観に行っちゃうもんね。
もう、すっかりハマっちゃってるわ!(笑)

イベントが始まりじゃないけれど、
が~まるちょばもユキンコさんのおかげで知ることができた人たち♪♪


★ 前田知洋さん ★
去年に比べたら、お会いできた回数は断然少ないんだけれど・・・
やっぱり、間違いなく、好きな人。 今年も会いに行けて良かった!
ちなみに。
テレビやメディア、ブログのチェック・・・一応、ちゃんとしてるんです。
・・・ブログに書いてないだけで。


★ LIVE&観劇&映画 ★
THE CONDORS、アンダーグラフ、ししとう・・・
ワンマンもあったけど、ほとんど対バン。
おかげで色んな音楽を聴くことができたかな☆

ザコンは結構多かったなぁ。
ダンスカンパニー・コンドルズの公演もあったりして、
一時期、1週間おきくらいに会えていたような・・・

観劇は、G2で松尾さんが多い。
あれやこれや観たいのは多いけれど、スケジュールや金銭面の問題で
なかなか幅を拡げられなかったなぁ・・・

映画・・・4本だけ。
試写会で3つ。「死神の精度」と「MONGOL」と「スカイクロラ」。
ちゃんと自力で(?)観たのは「デトロイト・メタルシティ」。
・・・全部違う方向性。 ワタシ的一番は、やっぱりD.M.C. かな~☆


★ その他 ★
今年の前半は2回も、風邪ひいて、熱出して、会社を休んだ。
体の丈夫さには自信があったんだけど・・・ 寄る年波には勝てないのか?!
ちゃんとカラダを労わるようになりました。
風邪なんて引いていられないので、うがい、手洗い、厚着をしてます。

転職。
人間関係は、前の職場の方がイイ感じだけど・・・
時給上がったし、乗り換えなしで行けるようになったし、結果オーライかな。

******

来年も、楽しくて、嬉しくて、笑顔でいられる日々が続きますように☆
好きな人にたくさん会えますように☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-31 01:11 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 除夜の鐘。 日ハマタノボル。 はにゃ~ >>