人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT'S UP?07 08/09

WHAT\'S UP?07 08/09_e0023247_0325351.jpgWHAT'S UP?07
   08/09



 HALCALI
 ジン
 THE CONDORS
 SCANDAL
 松下優也

 FRONT ACT : はねゆり

2008.12.18 THU
18:00 開場   18:30 開演

STUDIO COAST


EPIC主宰の対バンライブ☆
行こうか迷ってたけど、チケットプレゼントに当選したので行って来ました。




 
司会進行は、光二郎さん。
・・・と、オクダさんだったり、勝山さんだったり、ふぢたさん。

各アーティスト・・・今年一年を振り返って漢字一文字と、
来年を表す一文字をそれぞれ発表することに。

まずは、THE CONDORS。・・・ダジャレでした。
魚偏に神で「ハタハタ」。今年はバタバタしたって。
来年の字は、魚偏に老で「オオボラ」。来年は東京ドームでやりたいな♪って。


一応、全部見たからちょこちょこと。
THE CONDORS以外は、歌のことは書きませんが・・・

★ はねゆり ★
女優業が多かったって。ライブは初めてだって。

今年は「初」。初めてのことが多かったからって。
来年は「動」。・・・なんて言ってたっけ?(忘却)


★ 松下優也 ★
突如、優也ぁ~~♡って声援が聞こえはじめて人気を知る。
ダンサー登場にビックリ。かっこいいステージでした。
11/26にデビューしたばかり! ・・・ついこの間じゃん!!(驚)
「3年前15歳」って言ってて、軽くめまいが・・・(・・・15歳っていつだったかしら??)
終わった後の感想・・・「パフォーマンス出来て嬉しい」って言ってたのが印象的。
「歌えて」じゃなくて「パフォーマンス出来て」なのだ。
歌だけじゃなくてダンスもするからなんだね☆

今年は「初」。かぶってますが・・・理由は同じ。
来年は「届」。・・・これまた、なんて言ってたか忘れた(汗)


★ ジン ★
この人たち・・・私、絶対見たことある!と思いつつ思い出せず。
さっき、去年のアンダーグラフとの対バンだったと判明!
演奏中のベースの人・・・
遠目なのと角度のせいなんだろうけど、小栗旬に似てたなぁ!・・・タラちゃん♪(ぇ?)

終わった後のインタビュー・・・コードギアス好きの勝山さんが登場。
主題歌を歌ってる、ひぃたんを前に緊張しまくってたよ(笑)
しかし・・・ひぃたん21歳。このライブの女子の最年長だそうで・・・(汗)
女子の皆様、お若いのね・・・(遠い目)

今年は「解」。来年は「決」。
出演者の若さに圧倒されて、理由はまったく覚えておりません・・・(開き直り)


★ SCANDAL ★
サクラ対戦以来、二度目。 この間デビューしたもんね~。すごいねぇ♪
いやはや、かわいい。
「サティスファクション」の時の、
東京タワー⇒東京バナナ⇒豊胸手術⇒マリリン・モンロー⇒ミックジャガー
・・・肉じゃがって流れ、面白かった。

「DOLL」、耳に残るねぇ~☆
♪あたし もっと遊んで もっと愛されたいわ 

今年は「汗」。今年4人でかいた汗、全部あわせたら琵琶湖くらいになるって(笑)
来年は「城」。大阪城ホールでやりたいって☆


★ HALCALI ★
かわいい!! 見た目もかわいいけど、振りがかわいすぎ!!
最初から最後まで、ずっと「カワイイなぁ♪」って何回思ったことか・・・

堂本兄弟で観るより、実物のほうがもっとカワイイねぇ~♪(←まだ言う)

今年は「毒」。来年は「優」。・・・なんて言ってたっけ??(忘却)


★ THE CONDORS ★
ラスト!! お目当てさん!!

今日の登場曲は何かな~♪

燃え上が~れ!燃え上が~れ!燃え上が~れ!
ガンダム~!!


おぉぉぉっ!!!
ガンダムだっ!ザクだっ!アムロだっ!


「時間が押しているので、3倍のスピードでやる」と勝山さん・・・
赤い彗星ですね(笑)

みなさま、ガンダム仕様のまま「ラブラブラブ」へ。
・・・被り物がジャマそうです(笑)

でまぁ、ノリノリで2曲続けて。 楽しい~♪♪

「待ったかい?待っててくれたんだね。」・・・とボギーの語りの後、ライラック。

これが、劇的なアレンジ!ビックリした~!!
ヴァイオリンとキーボードのみの伴奏で聴いていた曲が変貌を遂げた。
航さんのドラム、ボギーと航平さんのダブルギター、近藤さんのベース、
とおるさんのキーボード・・・今までとは違う曲調。こっちもカッコイイ☆


そして「BITCH」・・・ふぢたさんの登場を待つ。
・・・ふぢたさん??

きゃぁぁぁ~~!!
シャアだっ!! シャア・アズナブルだっ!!

完璧コスプレ。ふぢたさんが、シャアになっておりました・・・
ちゃんと短髪金髪でした。 見慣れぬふぢたさんでしたが、萌えました(笑)

・・・それにしても、「HALCALIのかわいい方」ってどっちですか??(謎)


「シャバラ!」は・・・やっぱり、とおるさんかなぁ~♪
『ちょっとだけいいじゃん』に、思わずきゃぁぁぁ~~♡って叫んじゃった。


そんで、ラストの「さくら」。 これまた予想外!そう来たか!!(驚)
良かったデス♪♪


今年ラストのライブ☆
ガンダム祭なTHE CONDORS・・・楽しかったです(笑)


<セットリスト>
■ラブラブラブ ~THE CONDORS 愛のテーマ~
■ヒャッホー!
■十字架わっしょい

■ライラック
■BITCH
■シャバラ!
■桜

by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-19 02:32 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< サンタさんの携帯電話♪ 初☆新木場 >>