人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発券しました。

パイパーのチケット、1月と2月の2回分・・・ようやく発券。

1月は、真ん中より後ろで端のほう。
・・・やっぱり、あんまりいい席じゃないな。

で、2月のほうのチケットも期待しないで座席確認。
XCとかって・・・どんだけ後ろの方だよ?なんて思っていたら。


・・・前じゃん!! Aよりも前。3列目!! 
しかも、真ん中ブロックだし♪ すご~い!(嬉)

二月は、すでに一度観てるから話の展開もちょっと分かりつつの観劇。
しかも近い! ワクワクしてきた~♪
この席なら、皆さんの表情とかもしっかり見えそう!!
小顔な役者さんたちでも大丈夫かもね♪




 
あと・・・
2月の、が~まるちょば Japan Tour 2009も発券完了☆
まぁまぁ、ボチボチな席。 とりあえず良し。

金曜日の「はなまるマーケット」、面白かったから・・・
チケットいっぱい売れちゃったかもね~♪


それにしても・・・早い。
もう来年の予定だもんなぁ。
今年ももうすぐ終わっちゃうんだなぁ・・・(しみじみ)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-14 00:50 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 汐留、ウキウキ♪ 11月24日、ヨヨコウ。 >>