『HAPPY LIFE』41ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ユキンコさんに出会ってから一年を迎えた昨日に続き、記念日。




 
★ ユキンコアキラさん ★

11/17 都庁
 おなかが痛くなっちゃって~♪会社を休んで行っちゃった☆(笑)

11/22 軽井沢大道芸フェスティバル
 3連休最初の日、寒~い軽井沢で楽しい時間♪

11/23 晴れのヨヨコウ 、 11/24 雨のヨヨコウ
 ヨヨコウ、最高!フルサト!!暖かな陽射しと、たくさんの人のエネルギーで
 ユキンコさんはいつにも増して、熱い熱いパフォの日曜☆
 一転、休日の月曜日は冷たい雨の中。心が温まるような絵をゆっくりと。

12/5 、 12/8 、 12/9
 Go!SHIODOME Xmas 2008 スタート!!
 毎日早退って・・・なかなかやるな、私ったら!(笑)

うむ。相変わらずユキンコさん三昧な日々。
楽しいね♪嬉しいね♪♪
汐留・・・ほんとは毎回行きた~い!!だけど、行けな~い!!
ブログ記念日の今日は行けないし・・・はぁ。


★ いろいろ ★

11/13 サンキュー手塚ソロライブ「決断」
 うひゃひゃ♪面白かった♪40歳、決断の年!!

11/30 The パントマイム Ⅲ
 11月最後の日、大好きな加納さんと初TENSHOWさん♪ 楽しかった!

12/8 ししとうライブ(斉藤ゆうすけお誕生日企画)
 26歳、おめでとう!!今年最後のライブに行けて良かった♪♪

うむうむ。ユキンコさんを追いかけて知った大道芸の魅力にどっぷり・・・(笑)
・・・ま、いっか!楽しいことは多いに越したことはないさ♪♪
久しぶりのライブもしっかり楽しめたし☆


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-10 03:30 | ★お知らせと記念日★ |

<< 今日はコッチ 今日の一枚。 >>