人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

新しいケイタイが欲しくなってきた。
ついでにメアドも変えたい。
てか、auじゃなくてソフトバンクがいいかも・・・なんて。

年末、帰省するか迷ってる。かなり。
でも、ひとりで新年を迎えるって寂しいよなぁ。

シアターアプル最終特別公演・・・ちょっと行きたいけど、キツイよなぁ。
帰省云々どころか、自宅にすら帰れないもんなぁ・・・

明日、ライブに行くって言ってないなぁ。
汐留終わってから行くのイヤになっちゃったら困るからなぁ。
でも、言っておくか。久しぶりに会いたいしね。


宝くじ買わなくちゃねぇ。

来週、再来週の早退計画を立てなくちゃ。許してもらえるかなぁ。


さて。ユキンコエントリー、とりかかろう。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-07 23:42 | 徒然+ぼやっきー |

<< 11月23日、ヨヨコウ。ソノイチ 軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ >>