人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ

軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0183511.jpg軽井沢大道芸
フェスティバル 2008

2008.11.22 SAT


軽井沢
プリンスショッピングプラザ


サンキュー手塚さん etc.





 
ユキンコさんのEポイントとサンキューさんのDポイントを行ったり来たり。
ウィンドーショッピングや、ちょこちょこ食べ歩いてると、
他のポイントをまわってる余裕もなくて。


Dポイント 【ニューイースト ピッコラ ロトンダ前】
1回目、2回目は、途中から。

<12:00>
軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0291015.jpg

ボディーガードは、ノリノリのお父さんだったなぁ・・・
食べさせ合いっこするはずが、さっさと一人で食べちゃった!(笑)


軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0292088.jpg

このショット、やっと撮れた!!(嬉)
ハートの中にサンキューさん♪



<14:00>
軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0294942.jpg

子供に握手を拒否られて泣いちゃったよぅ(笑)
みんな、握手しようよ!!


軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_030079.jpg

「恐怖のオリンピック」で、結構好きなのが槍投げ。


軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0301119.jpg

軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0302736.jpg

飛んでく「愛」もキレイに撮れた♪


軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0304098.jpg

バーン!!
この瞬間も、珍しくピントが合っている~♪



<16:00>
徐々に暗くなり始めて・・・写真なし。
準備中のサンキューさんの言葉がちょっと嬉しかったり☆
場所がちょっと奥まったところだから、人があんまり来なくって。
「ここにいるの、みんな知り合い!!(笑)」
って、一組だけいた一般のお客さんに(・・・「一般の」って(汗笑))
わ~い!私も「知り合い」仲間入り~♪♪

あ。もちろん、始まったらちゃんとお客さんは集まりました☆

この回は、「恐怖の・・・」がオリンピックじゃないパターンで新鮮。
面白かったなぁ♪


水面に映る光景がキレイ☆
軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_030528.jpg

軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_031654.jpg


花火もあったよ。
軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0313585.jpg

逆さスマイル☆


軽井沢大道芸フェスティバル☆イロイロ_e0023247_0314726.jpg


結局、バーゲンでは何も買わなかったけど、でっかい肉まん食べた☆
で、帰京。
「軽井沢、楽しかったなぁ♪」って余韻と、
「明日はヨヨコウだなぁ♪」ってワクワクとを胸に。


軽井沢大道芸フェスティバル 2008 エントリー、おしまいっ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-07 06:03 | 大道芸♪ |

<< つれづれ 軽井沢大道芸フェスティバル☆ソノサン >>