人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The パントマイム Ⅲ

The パントマイム Ⅲ_e0023247_2384388.jpgサンシティ広場イベント
The パントマイム Ⅲ


2008.11.30 SUN

越谷サンシティ


 
 ★加納真実
 ★TENSHOW



楽しみにしていた今日。
加納さんのサイトで知ったこのイベント、一度は観てみたい!って思っていた
TENSHOWさんも出演されると知って、より一層楽しみだったんだ♪

この場所、春のイベント以来だな☆




 
~加納さん~ 1回目
The パントマイム Ⅲ_e0023247_239111.jpg

この後、まさかの展開・・・(笑)



The パントマイム Ⅲ_e0023247_239781.jpg

演歌!!


The パントマイム Ⅲ_e0023247_2391353.jpg

歌えそうで歌えない・・・


The パントマイム Ⅲ_e0023247_2391972.jpg

かっこいいなぁ♪



~TENSHOWさん~
The パントマイム Ⅲ_e0023247_2392425.jpg

とても気になったトランク☆



The パントマイム Ⅲ_e0023247_2393270.jpg

あわわ・・・すごいっ!すごいっ!!
予想以上の速さ、予想外の動きにビックリしちゃった。


The パントマイム Ⅲ_e0023247_2394179.jpg

ジャック・・・似てる~!!
写真がイマイチで似てるか分かりにくいけどね・・・(滝汗)


The パントマイム Ⅲ_e0023247_2394744.jpg

コレ、すごい!!
他のもすごかったんだけど、次から次へ現れる面に驚きまくりだったの。


The パントマイム Ⅲ_e0023247_239552.jpg

カオナシ・・・


初TENSHOWさん・・・すごかった。
写真ではすごさが伝わらないと思うけど、
「すごい」とか「わー!」とか「おぉ~!!」とか「えぇっ?」とか・・・
何度奇声を発したことか。すっかり惹き込まれちゃった。
エンターテイメントだ~!!
なかなか拝見できる方ではないので、今日来ることができて良かった~♪

~加納さん~ 2回目
The パントマイム Ⅲ_e0023247_2310772.jpg

そうそう。やっぱりコレがないと!!


The パントマイム Ⅲ_e0023247_23101381.jpg

きゃふっ!!


ゆっくりな動きすらちゃんと撮れないから、「洗濯」はムリだな・・・って
デジカメはポッケにしまって、楽しんだ。
で、次は何かな?って思っていたら、青いジャージを脱ぎだした!(驚)
屋内のステージで一度だけ観たことのある「砂」なんだって察知。
ノースリーブに裸足・・・寒いだろうなって心配になりつつも、
白い衣装に身を包んだ加納さんは、いつもとは違う魅力でステキだわ☆なんて。

The パントマイム Ⅲ_e0023247_23101926.jpg

本日の最後の作品。
加納さん・・・美しい・・・・・


The パントマイム Ⅲ_e0023247_23102576.jpg

The パントマイム Ⅲ_e0023247_23103164.jpg

この作品を観れて良かったな♪


TENSHOWさんの2回目は・・・写真なし(汗)
動画撮ったりさ、ただただ見入ってたりしてたもので・・・
ジャックもウォンカも良かったけど、「L」も良かった♪


良い休日だったなぁ♪
お知り合いになった方たちと交流できたし。
終わった後も、なんやかんやと楽しかったし。
握手も記念写真もお願いできたし。

皆さん、ありがとうございました☆


~終了後~
The パントマイム Ⅲ_e0023247_23104610.jpg

とりあえず・・・食べておけ。


家を出る前にココナッツサブレを5枚食べただけだったから、
おなかが減ってたんだもん。
この絵を見て、サンキュー手塚さんの「恐怖のオリンピック」を
思い出しちゃうあたり・・・すっかりハマってる感がありますな(笑)
満腹になって、話し込んで、外に出るとキレイなイルミネーション☆

The パントマイム Ⅲ_e0023247_23105396.jpg

時間が経つと、ツリーの色が赤とか緑に変わったよ☆


The パントマイム Ⅲ_e0023247_2311023.jpg

グリーンのライトが散りばめられた、光のトンネルを通った♪♪



はい、おしまい☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-12-01 00:33 | 大道芸♪ |

<< 久しぶりに観た こんなにいい天気の休日は・・・ >>