人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_23541470.jpg世田谷アートタウン2008
三茶de大道芸


日常ではありえない
ココロおどる2日間


2008.10.19 SUN


三軒茶屋


 ★アンテック&ジョウニー
 ★貝瀬大智
 ★サンキュー手塚
 ★加納真実
 ★プラノワ
 ★MEDAMAN-MEDAMAN
 ★大道芸人のぞみ
 ★ハッピィ吉沢
 ★Shiva


時系列に沿って・・・
と言っても、ほとんどが夜の写真だけど。



 
ユキンコさんの1回目をちゃんと堪能するため、早めに行った。
スペシャルゲストの「アンテック&ジョウニー」
日本語のナレーション(←カセットテープの声)が絶妙だった☆
三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22192073.jpg

marvelousな2人


それから、ユキンコさんの1回目バーバラさんユキンコさん2回目、3回目
めいっぱい楽しんだ。
でも、まだまだ終わらないのが、三茶de大道芸!!

ちょっと迷いながら貝瀬さんのポイントへ。
あたりはだんだん暗くなって、いい感じ☆ 炎の迫力を堪能。
三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22192742.jpg

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22193364.jpg

そして、この日も三茶パティオでサンキューさん⇒加納さんを♪
サンキューさんは、例によって写真ナシ(汗)
演目は前日と同じだけど、順番が入れ替わっていて・・・
ロボットフェア・・・内容がちょっと変わってる!!
日々改良しているんだなぁ・・・って、尊敬の念。

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22194087.jpg

怖いですっ!


このシーン・・・2日連続で、撮っちゃったよ!(笑)
いやはや、面白い☆
途中、ハプニングもあったの。
リコーダーが・・・壊れたっ!!(焦)
どうするんだろう?って心配してたら・・・すっと、もう一本のリコーダー!!
素晴らしいっ!さすがっ!!ちゃんとスペアを準備しているのですね!!!
・・・と、感動☆

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22194715.jpg

かっこいいわ。加納さん・・・(惚)


それから、大急ぎでプラザへ移動。
少子化対策~貝瀬さん。 すごい人混み。

そして、前日同様パレード開始!!

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22195399.jpg

プラノワの2人♪
小春ちゃんが目線くれた。 かわいいなぁ♪



三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_2220088.jpg

バーバラさ~ん!と駆け寄ったら・・・サービスショット!(笑)



三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_222088.jpg

MEDAMAN・・・初! 迫力。



あっ!のぞみさん!!
三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22201657.jpg

「呼んだ?」って感じでパチリ☆



三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22202534.jpg

ハッピィ吉沢さんがポージング☆


ユキンコさんも撮ったんだけど・・・動きが速すぎてブレブレ(汗)
よって、写真はお蔵入り。

そして・・・ラストはやっぱり、この方!!(笑)

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22203317.jpg

酔っ払いボクサーなShivaさん(笑)


で、やっぱりこうなる。。。

三茶de大道芸 ☆ 二日目のイロイロ_e0023247_22204065.jpg

オエェ~~ッ!!


おしまい♪
・・・だから!2日連続、コレで終わりにしちゃうのかよぅ!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-25 22:58 | 大道芸♪ |

<< ゲゲゲのコナン君? NODA MAP『パイパー』×2 >>