人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』39ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今月は語呂良くサンキュー!!

急激な環境変化による精神的疲労のせいか、
昨日の夜は帰って来てからパソコンを立ち上げることなく寝てたから・・・
今日の記念日エントリーがこんな時間に(焦)

でも、今月も1ヶ月回顧。




 
★ ユキンコアキラさん ★

9/14 GEISAI#11
 ユキンコTシャツとポスカGET♪ パフォも満喫♪
 そして・・・人気投票No.1、おめでとうございま~す!!

9/20 上野
 かわいい甥っ子くんにも会えたし、青枢展でお父様の絵も楽しめた☆

9/22 上野 、 9/23 ヨヨコウ
 長~い昼休みと称して会社を抜け出した月曜日。
 秋分の日のヨヨコウは晴天でとっても爽やかだった♪

9/27 仙台 、 9/28 ヨヨコウ
 行くか迷った仙台。行って良かった仙台!!
 仙台も良かったけれど、ヨヨコウも良い♪ ホーム!

9/30 都庁 、 10/1 ヨヨコウ 、 10/2 上野 、 10/3 上野
 仕事を辞めたのをいいことに、毎日ユキンコ三昧な幸せな無職期間♪(笑)

10/6 都庁 、 10/7 ヨヨコウ
 意外とアッサリ仕事が決まっちゃったので、平日のユキンコさんラスト(寂)

誰ピカ
 9/19の夜・・・ドキドキしながらテレビの前。楽しかったなぁ♪

すごいな・・・追いかけ過ぎ。
遠征するわ、仕事よりユキンコさんを選ぶわで、えらいこっちゃ!
それにしても・・・毎日会えるのって嬉しいね♪♪
お金の心配さえなければ、絶対仕事しないで追いかけ続けるところだわ。


★ ライブ ★

9/12 かかってきなさい Vol.2
 加藤和樹・・・やっぱり男前だなぁ(しみじみ)

9/16 THE CONDORS in 仙台
 狭い!近い!熱い!痛い! いやはや、面白かった☆

9/28 THE CONDORS in 東京
 さすがFINAL!!って感じのサイコーのライブ。


★ エンタいろいろ ★

9/20 INFILLイベント
 前田さん・・・ステキ♪ 久しぶりの握手、嬉しかったなぁ♪♪

9/24 加納真実さん公演
 後半ちょっと難しかったけれど・・・加納さん、かわいかった♪

10/3 Mr.BUNBUNひとり舞台
 文句なしに面白かった!また東京に来てください!また観たいです!!

10/4 千住エキゾチックフェア
 サンキュー手塚さんと、加納真実さんと、大道芸人のぞみさん・・・♪

10/9 ベントラー・ベントラー・ベントラー
 普段は眠くて仕方ないのに、少しも眠くならない面白さ!良かった☆


おぉぉ・・・私、遊びすぎだっ!!
いつにもまして遊びまくってる~♪
そりゃぁ、楽し過ぎてブログも追いつかないわ(笑)
遊びすぎて疲れちゃうくらいだわよ。うん。
・・・ま、いっか!
しばらくはちょっとゆっくりするし。・・・多分。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-10 22:09 | ★お知らせと記念日★ |

<< GENII やっぱり寝る。 >>