『HAPPY LIFE』2ヶ月記念日

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あっという間に2ヶ月記念日です♪
仕事再開、結膜炎、キャンペーン当選☆などなど、私にとっては激動の1ヶ月でした(笑)
たいしたことを思いつかなくても何かエントリーしたくて・・・
いつもおバカ&へなちょこエントリーなのに、楽しいコメント、ステキなコメントをくださって、ありがとうございますっ!!
そして、これからもよろしくお願いします☆

ブログをはじめてから、皆さんの記念日を祝ったり、祝っていただくようになって、幸せ度がUPした気がします。
これからも、いっぱいお祝いしたいな。

なんかうまくまとまらないな・・・ま、こういうとこが私らしいってことで、ポチっ!!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-10 18:08 | ★お知らせと記念日★ | Comments(18) |
Commented by たづる at 2005-09-10 18:37 x
これを「青春☆」っていうんですよ~たぶんそう!!
わたしも皆さん同様さやさんに元気をいただいてます(^^)
変なコメントしていてもなんとかフォローしていただける居心地の良さ、またまたお邪魔させていただきますね♪♪

今日新たな記念日ができました。「まえださんちの井戸端」で前田さんご自身にレス付けていただけました~感激です。
Commented by taiyaki at 2005-09-10 20:14 x
さやさん☆2ヶ月記念おめでとうございますっ!!☆祝☆
さやさんの絵文字を愛するtaiyaki、タイトルで感激です!
毎日エントリー楽しくって共感できて、ついつい立ち寄ってしまいます。
不思議な感じです。それが、さやさんの個性からくるブログなのかも?
これからも、祝えることをひとつずつ増やして楽しんでいきたいですね。
あ・・そうそう、たづるさんも記念日ですね☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-10 20:33
たづるさん>
そっか~、これが青春かっ!!ヾ(>▽<)o
私の元気、もらってくれてありがとうっ!!これからも振りまくぞ~♪
・・・元気というか、おバカなだけかも(笑)
それでもよかったら、いつでもお越しくださいませ☆私も、たづるさんちにお邪魔しに行きま~す!

そして・・・おめでとうございますっ!!
前田さんの名前を見たとき、たまげましたっ!!ヽ((◎□◎ ))
今日は大事な記念日になりましたね♪お祝い、お祝い\(^∇^*)/ワ~イ


taiyakiさん>
ありがとうございます♪ えぇっ!愛してくださってる~?!(*・・*) ポッ
いや~ん♡ 照れちゃいます~(笑)
こうなったら・・・更に絵文字に精進しますっ!←宣言( ̄^ ̄)

エントリーに共感してもらえるって、すごい幸せ☆
taiyakiさんに泳いできてもらえるように、毎日「ふふふ~ん♪」って能天気にエントリーをつづけますね!(もうちょっとは頑張れ、私!(笑))

>祝えることをひとつずつ増やして楽しんでいきたいですね。
目指せっ!☆毎日が記念日☆ ・・・幸せ度120%!!
Commented at 2005-09-10 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamo_n at 2005-09-10 22:04 x
わぁ☆2ヶ月おめでとうございますっ!!
さやさんは、毎日エントリーしてて、ほんと尊敬します。
8月全部カレンダー埋まってますし、今月も今の所パーフェクト!!
こりゃあスゴイvv ものぐさな私には出来ないです。。
さやさんの顔文字にいつも癒される私…のために(?)、これからも顔文字続けてくださいね♪
私も、がんばろうっと!!…何かを。。(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-10 22:09
sgkyoさん>
うふふ☆ありがとうございますっ!!
毎日HAPPYに過ごしたいですね~♪とりあえず、「ふふふ~ん♪」です。
HAPPY、私も分けてもらってますよ☆いつもお世話になってます。
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

なんか、支離滅裂なレスだけど・・・ポチっとな(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-10 22:22
yamamo_nさん>
ありがとうございますっ☆
えへへ・・・へなちょこだけど、エントリーし続けてます。でも、そろそろネタが
へなちょこどころじゃない、超へなちょこに・・・(笑)
で・も!思いつく限り、エントリーしちゃうんだも~ん(*≧∇≦)p
やまもんさんの癒しになってるなら・・・(〃∇〃) 
これからも顔文字、続けますよ~ん♪

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( ノ^O^)ノ" フレーフレー!やまもんさ~ん☆
Commented by じゃっき~ at 2005-09-10 22:42 x
おめでとうございます~
2ヶ月早いですね。今月もパーフェクト目指して頑張って下さいね。。
そういえば、王様のブランチにオリエンタルラジオ出てましたよ。
Commented by marionetto-3 at 2005-09-10 22:53
おぉっ!2ヶ月おめでとうございます!!!(祝)
これからも、私に影響与えてくださいね~♪
とりあえず・・・パーフェクトエントリー・・・?
お互い頑張りましょう!!!(汗笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-10 23:07
じゃっき~さん>
ありがとうございま~す♪
ほんと、2ヶ月、あっという間です!パーフェクト・・・頑張ります(>▽<;;
ブランチ・・・気付かず外出しちゃいました(T▽T)

マリオネットさん>
ありがとうございますっ!!
えっ、影響・・・与える気満々(←傲慢発言!!)なのですが、いいことを思いつかないんですよね~Σ(^∇^;)
とりあえず・・・・・パーフェクト、目指しましょうか。お互いにっ!!(笑)
Commented by きらら at 2005-09-11 00:55 x
だいぶ調子が戻ってきました。
2ヶ月おめでとうございまする!さやさんのブログ毎日楽しく読ませていただいてます♪100年目指してください!
結膜炎の具合はどうですか?あれって痒いですよね?
いつも私のマニアックなコメントにも返信を下さりありがとうございます!

今日は珍しく普通コメントでしょ?(笑)
マネージャーからマニアック禁止令が・・・(うそ)
Commented by るか at 2005-09-11 03:39 x
もう2ヶ月ですか~☆おめでとうございますv
さやさんのブログ、いつも楽しみにしております♪
私はごろーんってしてる絵文字が好きです。むふふ(笑)

昔、白目が黒目に乗った事がありますよ。掻き過ぎたー★
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-11 14:55
きららさん>
調子、戻ってきました?良かった、良かった♪
2ヶ月ありがとうございまするっ!!100年・・・が、頑張りまするっ!(笑)
結膜炎、治らないんですよ~(≧д≦)
「1週間で治る」って断言されたのに、ダメだった~!!こうなったら、おまじないをかけるしかない?!・・・ちゃんと目薬で治します(笑)

>今日は珍しく普通コメントでしょ?(笑)
あ!言われてみれば・・・(笑)でも、マニアック禁止令がでちゃったとしても、止めないでくださいね~!私、かなり楽しみにしてますから(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-11 14:55
るかさん>
ありがとうございます~☆
私もるかさんのブログ、いつも楽しませていただいておりますよ~ん♪
るかさんちで、壊れコメントが最近多くなってきちゃいましたが、大丈夫でしょうか・・・(;⌒▽⌒A 楽しくて、つい壊れちゃうんですよね(笑)

ごろーんって、(_△_;)←これのことカニ??るかさんちでも、めげずに絵文字に挑戦するもんね~☆gooには負けないのだっ!!( ̄^ ̄)

>白目が黒目に乗った事がありますよ
それって、かなりキケンな状態では・・・(((O口O|||))))
・・・でも、治ったのですよね☆掻き過ぎには注意しますっ!!
Commented by きらら at 2005-09-11 16:47 x
そうですか~結膜炎まだ治らないんですか。手でこすったりしちゃだめですよ?!目を清潔に。
では治るマジックを。  ハッ!!☆
ってすると、、、

さやさんの結膜炎が私にうつります。さやさん、治りました?(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-11 17:01
きららさんっ!!
だめじゃないですか~ヽ((◎□◎ ))

・・・ ハッ!!☆
はぁ、はぁ。これで、私に戻ってきました(笑)
大丈夫☆ちゃんと治しますから、ご安心を~!!
Commented by まーち at 2005-09-12 09:08 x
遅ればせながら…おめでとうございます☆パチパチパチ☆
まだ2ヶ月?って感じです。さやさんがブログ始められてからしばらくしてこちらにお邪魔するようになったわけなので…2ヶ月もたってないんですよね。でももーっと前からお話してたような気がします。
毎日ほんわかかわいいさやさんらしい内容ですごく楽しいです。これからも気が多い仲間同士、よろしくお願いします☆
結膜炎、治るようにおまじないっ!
「ギィィィィィィッ!」1日でも早く完治しますように♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-12 10:03
ありがとうございますっ!!
そうか・・・まーちさんが来てくれるようになってから、まだ2ヶ月も経ってないんですね~。で・も・・・
仲間度が高すぎて(笑)、全然そんな気がしな~い!!

へなちょこエントリーにも、コメントをくださるまーちさんに感謝ですっ!!
これからも、相変わらずのへなちょこ(いや、ただのおバカ?(笑))エントリーを重ねてまいりますが、宜しくお願いします!!

おまじない、ありがとうございます♪
来週こそ眼科で「治りましたね」って言われてみせるっ!!( ̄^ ̄)

<< 飲ま飲まイェイ! カレイドスコープ >>