じゅうにまん

ここしばらく、訪問者数にバラツキがあったけど・・・
さっき、レポートを見てみたら12万を超えていました。

e0023247_903667.jpg


祝☆訪問者数12万突破!!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪


20万とか、キリのよい数字の時ならともかく・・・
なぜかエントリーしたくなったの。





 
さて。ユキンコ☆エントリーが滞っていますが・・・近々追いつけると思います。

とりあえず、今日は神戸に行けないかわりに(?)、
「千住エキゾチックフェア」という大道芸イベントに行ってきます。

どれから書くか、まだ決まってないけど・・・
この土日月は、いっぱいエントリーしようと思ってます。

○ユキンコさん in 仙台 etc.

○Mr.BUNBUN公演

○千住エキゾチックフェア

テンション高く、眠くならなかったら・・・9月最後の日曜日のことも。


ま、予定は未定。
あっさり寝ちゃうかもしれないし。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-04 09:00 | ★お知らせと記念日★ |

<< 仙台放送まつり☆ゲリラ編 違いがわかりません >>