人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日。

今日思ったことイロイロ。
かなり意味不明だと思うけど。

○上野公園に行くと、蚊に刺される確率が高い気がする・・・(遠い目)
  足が・・・かゆい!

○テンパり過ぎて、言わなくていい事ばかり言っていた気がする。
  話はよい方向に進むだろうか?
  進んで欲しいような、進んで欲しくないような・・・

○Mr.BUNBUN・・・結局予約してないや。どうしようかなぁ。明日・・・

○GEISAI 記念、今さらながら。むふふ・・・嬉しい♪♪

○PCヤバイ・・・
  ユキンコさん写真でいっぱいだ(汗)
  次々にCDに落としていかないといけないのに、なかなか出来ず。

○仙台エントリー、どうしよう?
  どういう風に分けるか考え中。 が~まるちょばさんからエントリーしようかな?

○愛知・・・・・
  とっくに諦めてたのに、急に行きたくなった。 ・・・でも、無理かなぁ。

○・・・眠くなってきた・・・・・・(*´0)ゞ




 
○ごちそうさまでした。
今日。_e0023247_22352173.jpg
夕方、プロントにて。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-02 22:37 | 徒然+ぼやっきー |

<< 違いがわかりません 9月23日、ヨヨコウ。ソノニ >>