『HAPPY LIFE』38ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

語呂は良くないけど、毎月10日の恒例エントリーだから。

今月も1ヶ月回顧。




 
★ ユキンコアキラさん ★

8/10 上野 、 8/11 汐留 、 8/12 北上
 ・・・8/9 から、4日連続で、ユキンコさんに会えちゃった♪

8/23 、 8/24 アートタウンつくば2008
 ・・・“連載”と銘打つほど、10日ほど書き続けたなぁ(汗笑)
    ユキンコさんとShivaさんのコラボ☆「Catch!!」は必見!

8/30 ヨヨコウ 、 8/31 上野
 ・・・8月最後の週末は、ゲリラ豪雨の合間の青空と、抜けるような青空の下。

9/6 長野
 ・・・ほんとに、行くか迷っていた長野。行って良かった♪♪

うむむ・・・
1ヶ月の間に、岩手県と茨城県と長野県に行っている。
なんだか、ユキンコ遠征が板についてきた感じがします・・・


★ エンタいろいろ ★

「バベル」発売記念イベント
 乃木坂コレクション・・・♡

デトロイト・メタル・シティ
 クラウザーさぁ~~ん!!  GO TO DMC!!

舞台版「ドラえもん」
 顕作さん、かっこよかったなぁ~♪


むふふふ・・・
楽しいっ!! やっぱり遊びすぎだ・・・私!!
でも、これからも楽しい予定が目白押し~♪
いいの、いいの!
一度の人生、楽しんで過ごした方が良いもん☆ (←開き直り)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-10 03:32 | ★お知らせと記念日★ |

<< 今日のことイロイロ ET? >>