『HAPPY LIFE』37ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

毎月10日の恒例エントリーだから。

そして、今月も1ヶ月回顧。




 
★ ユキンコアキラさん ★

この1ヶ月は連休もあったし、平日会社を抜け出しちゃったりで、
いっぱい会えた♪

7/12 オペラシティー 、 7/13 ヨヨコウ
7/19 Go! SHIODOMEジャンボリー 、 7/20 ヨヨコウ 、
 7/21 ぽっぽ

7/26 ヨヨコウ 、 7/27 上野公園
8/1 Let's stART! 、 8/2 ぽっぽ 、 8/3 あつぎ鮎まつり
8/9 ヨヨコウ

あとあと~、「音人~おとんちゅ~」もあったし、
ココログのSpecialインタビューもあったね♪
ユキンコさん満載の1ヶ月♪♪


★ エンタいろいろ ★

が~まるちょば サイレントコメディー
 すっごく面白かった!!また観に行きた~い!!

『神様の愛したマジシャン』トーク&サイン会
 小石さんと前田さんのコンビって・・・ほんっと、絶妙!!

ザコン☆対バンLIVE
 ポ~ニョ ポ~ニョポニョ さかなの子~♪ (・・・エ?)



あとあと、花火も観れた♪
楽しかったなぁ。面白かったなぁ。嬉しいこと満載だ!

むふふふ・・・
これからも予定が目白押しなのだ。
相変わらず、ニヤニヤが止まりませぬ・・・(←アヤシイ)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-10 09:53 | ★お知らせと記念日★ | Comments(4) |
Commented by yukie at 2008-08-10 11:12 x
さやさん!発見しました!
昨日、たいへんお世話になりました、yukieです。
絵あり、写真あり、の喜び連続の一日でした♪
本当にありがとうございまーす。
またお会いできることを楽しみにしてます。
遠征楽しんできてくださいね♪
Commented by SAYA-PEA at 2008-08-10 11:54
yukieさん>
コメント、ありがとうございます!
昨日、ちょこっとでしたがお話出来て、とても楽しかったです♪
キャッチ・・・ほんっと良かったですね!おめでとうございます!!

私も、またお会いできることを楽しみにしています☆
遠征・・・しっかり楽しんできます!
Commented by いちプロ at 2008-08-10 22:05 x

ふほ!またしても、sayaさんのおめでとうコーナーに参加
できるのは、うれしいかぎりです。

お暑い中、体調にはお気をつけくださいませ。
Commented by SAYA-PEA at 2008-08-11 04:06
いちプロさん>
ありがとうございます♪

毎日暑いですが、この土日はちょっと過ごしやすい気温でした☆
体調管理には気をつけます!
いちプロさんも、お気をつけて!!

<< キターーー!!! 8月9日、ヨヨコウ。 >>