人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重減量計画

寝ると言いつつ、ユキンコさんブログをチェックしたりして。

私の肉を・・・ってあたり、大きく頷きながら(笑)


私は減量しないとダメです。
もういい加減、ちゃんと計画立てて痩せなきゃダメ。
今、人生で一番太ってるからさ。

でも、面倒くさがりだから続かないんだよなぁ。

休日は何もしなくても痩せるんだけどねぇ・・・
平日にリバウンドするんだよねぇ・・・・・

ダメダメ。
ちゃんと考えなくちゃ!ちゃんと計画立てて、実行しなくちゃ!
ど~しよ~かな~??
何しようかな~??


とりあえず・・・今日は代々木公園で、何もしなくてもダイエット☆
楽しんで痩せられるなんてサイコーね(笑)


******

それにしても・・・
ハム君・・・500g以上ある?
うそぉ~ん?それは太りすぎじゃね??(焦)
うちに居たハムちゃんも、甘やかしてちょっと太り気味だったけど・・・
きっともっと軽かったハズ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2008-08-09 03:30 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< 忘れた…(T^T) 1700 >>