『HAPPY LIFE』3周年記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

めでたく3周年を迎えることが出来ました!!
こんなに長く続けられたのは、ここに来てくださるアナタのおかげです♪
ありがとうございます!!


やぁ~・・・あっという間の3年だな。
激動の3年。
楽しいコト満載の3年。
好きな人がドンドン増えてゆく3年。(・・・エ?)
素晴らしいっ!!(笑)


そして、今月も恒例の1ヶ月回顧・・・します。




 
★ ユキンコアキラさん ★

まぁ、当然というか・・・
もはや、行かない方が変ってくらい生活の一部として定着した休日。

6/14 ヨヨコウ 、 6/15 オペラシティー
6/21 東京都美術館 、 6/22 土砂降りのヨヨコウ
6/28 東京ドーム
7/5 上野公園 、 7/6 ヨヨコウ

6/29が中止になっちゃったけど・・・梅雨時期をよく乗り越えた!って感じ。
6/15には、「笑っていいとも!増刊号」へのご出演もあったし、
6/23は、お誕生日もあったし、リアルタイムでは観れなかったけど・・・
海外向け放送の「TOKYO EYE」でも取り上げられたし、
週末に会いに行く以外でも盛りだくさんだったユキンコライフ☆


★ エンタいろいろ ★

A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM
 面白かった!!山内さん、かっこよかったな♪

スカイ・クロラ ☆ ジャパン・プレミア
 映像がすごかった!!ただ・・・ちと難しかった(遠い目)

久しぶりの前田さんマジック
 「仰天」の前から、マジック堪能♪



・・・ま、こんなとこ。(その他イロイロは割愛)
楽しかったなぁ。面白かったなぁ。幸せだなぁ♪♪
ビバ☆HAPPY LIFE!!

これからも予定が目白押しで・・・ニヤニヤが止まらぬ(←アヤシイ)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-07-10 03:14 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented at 2008-07-10 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2008-07-11 02:43
非公開のアナタ☆>
ありがとうございます!!

あはは☆そんな風に思っていただけてたとは、ありがたいです(笑)
自己紹介したとき、本名じゃなくて「さや」って言って良かった~!!
私もココを読んでくれている方と出会えるなんて思ってもみなかったから、とっても嬉しかったです♪
アナタに出会えて、本当に良かった!
「楽しい」を共有できて、とっても嬉しいです♪
いつもいつも、ありがとうございます☆

ブログは・・・今や、生活の一部。
これからも、ひたすらエントリーしますです!
・・・内容はともかくね(オイ)

<< TOKYO Eye 7月6日、ヨヨコウ。ソノニ >>