人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話?

“お隣さん”が居なくなってから、お昼は一人。
今日もボーっとしながら食べてたら、女子の会話が聞こえてきた。

「今日の『めざましテレビ』観た?」
「観てな~い!観たかったんだけど・・・」
などと、2人組。



 
・・・めざましテレビ?
今日の話題といえば、関ジャニ∞のコンサートのこと?
とか、自分の興味の対象でしか考えてなかったら・・・ビンゴ☆

今まで、周りを歩いてる人とかが関ジャニ∞の話をしてるのなんて
聞いたことなかったのに。
これは・・・私の耳が意図的にそういう話を拾おうとしてるのか?
それとも、ただ単に人気が出てきたということか?


コンサートといえば。
“お隣さん”と、ハケン仲間が、昨日行って来たんだ。
このハケン仲間は、初。
大倉くんがすっごく近くに来たとのことで・・・すっかり心を奪われたみたい。
彼女のススメで「ヤスコとケンジ」を観ることになりました・・・
広末涼子が若干苦手で、見ないでおこうと決めていたのに・・・(汗)

あ~・・・今回、観るドラマ多いかも。
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」と「魔王」と「Tomorrow」と「シバトラ」
・・・に加えて、「ヤスコとケンジ」。

そうだ。私、「HEROS」も観てるんだ。

・・・ヤバイ。・・・マズイ。
これは、HDDの容量が足りなくなっちゃう典型的パターンだ!
リアルタイムで見れるとしても、とりあえず録画して、見ないのが私の癖。
そして、溜めてしまうんだ・・・・・(遠い目)

今も、「シバトラ」録画中だしな。
前者3つの第一話・・・録画だけして、見てないしな。


だって、さっき「絶対彼氏」の最終回みたくらいだもん。
もう・・・泣いちゃったよぅ。
・・・・・じゃなくて、放置期間が長過ぎ!ってことだよ。うん。
なるべくちゃんと、早いうちに観ましょう。(目標:次の回まで)


あれ?何の話だ??
話、飛び飛びのエントリー。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-07-08 21:39 | テレビっ子(。-∀-) |

<< タイミングいいね。 神様の愛したマジシャン >>