人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジかるッ × アナパラ

帰宅早々、前田さんチェック☆
早送りしながら、前田さんの登場シーンを探す~♪
近頃の私にしては素早い行動。




 
★ラジかるッ★

アレ?TALLY-HO・・・
いつからスペードのエースが、あぁいう風に変わったの?
私、気付くの遅い??(汗)

「科学」じゃないマジック・・・久しぶりだにゃぁ♪
やっぱりすごいなぁ♪
ほんとに、めいっぱい混ぜちゃったのに・・・ちゃぁ~んと分離するんだもんなぁ。
なんでかなぁ。不思議だなぁ。

てか!!
前田さん・・・セクスィーです!胸がはだけてますっ!!
マジックにもビックリだけど、その胸元にもドキドキでした(←変態発言?)

「コンシェルジェの若い女の子」と「クラブデビューのおじさん」って話が
なんかちょっと意外で面白かった(笑)

コーナー後の、小さい六角形の中に登場する前田さん・・・楽しそうだったなぁ♪



★アナパラ★

ほげっ・・・
ついつい胸元に注目してしまったけど、しっかり閉じられていたわね・・・

前田さんのCM前が良かったねぇ☆
なんかドキッとしちゃった(照)

てか!
前田さん・・・マネージャーさんに口に入れてもらうのか・・・
いいな、マネージャーさん。羨ましい~っ!!(オイ)



さて・・・もうすぐ、仰天!!
楽しみだぁね~♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-07-02 20:36 | 前田知洋さん♥ |

<< うっかり 中身はきっと・・・ >>