人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も平日終わり

なんだか気持ちがザワつく1週間だった。

理由はよくわからないけど。

浮いたり、沈んだり、楽観したり、悲観したり。
いろんな考え、いろんな思いが交錯するの。



今日を楽しく乗り切って、明日と明後日はもっと楽しく過ごしたい☆
ただ、それだけ。




 
○通勤途中の秋葉原駅・・・どうしても動揺。

○一番は・・・誰か。入れ替り・・・?

○朝、起きられない。

○毎日、辛いモノを食べずにはいられません。

○急いでいるのに、なぜか今必要ってわけじゃないものを探し始めてしまう。

○お母さんに電話しなくちゃ!

○土曜日、お楽しみに☆

○キャスティングが違ったら、違う見方だったかも。

○副都心線に乗るのはいつか?

○公開収録、応募しようかな?

○最近、炭酸飲料を飲むようになりました。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-13 01:17 | 徒然+ぼやっきー |

<< 初が~まるちょば・・・なるか? 「ドラえもん」と「加藤和樹」と... >>