『HAPPY LIFE』35ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

3年目記念日を目前にした、プレ記念日です☆
早いねぇ・・・


今月も恒例の1ヶ月回顧。




 
★ ユキンコアキラさん ★

ご存知の通り・・・毎週です♪

5/10-11 ひたち国際大道芸
5/17 駒沢公園 、 5/18 上野公園
5/24 Heaven Artist in 丸の内 、 5/25 井の頭公園
5/31 雨のヨヨコウ 、 6/1 晴天の上野公園
6/7-8 上野公園

すっかり、ユキンコさん中心の生活に・・・(笑)
誕生日と、その次の日に会えたのがかなり幸せ♪
ってか、毎週会えるのが幸せ♪♪
もはや、ちょっとの遠出は当然で・・・
今では天候すらも乗り越えて行っちゃいます!(笑)
だぁ~って~・・・
毎週末会えなかったら、意気消沈で平日を乗り越えられないもん・・・


★ エンタいろいろ ★

GOD DOCTOR
 いまだに、第一声で出る感想といえば、
 「上半身ハダカに白衣の松村さんが、せくすぃ~過ぎだっ!」
 ・・・ってところか(汗笑)

THE CONDORS@shibuya eggman
 2列目だったのに近かった!(笑)
 とっても楽しかったけど、対バンはやっぱり「ししとう」もいてほしいなぁ
 って、ワガママ言いたくなったりして。なんならツーマンで・・・(オイ)

ひたち国際大道芸にて
 初見の方、いっぱい。
 ユキンコさんメインとはいえ、いろんなパフォーマーさんを見るのは楽しい♪

Heaven Artist in 丸の内にて
 エントリーした、宙(かなた)さんと山本光洋さん。
 これまた、初見。

上野公園にて
 ひたちで拝見できなかった、サンキュー手塚さん♪
 ヨコハマ大道芸でお会いしたのを覚えててもらえていて、ビックリ☆


★ その他いろいろ ★

祝?PSP当選!!
 めでたいんだか、めでたくないんだか・・・
 当たった時は、ラッキー♪って思ったけれど、
 コレを使うことにより発生する出費を考えるとラッキーじゃないような(汗)
 結局、放置中だったりする・・・w( ̄▽ ̄;)w

上野動物園
 久しぶりに動物園♪
 ソフトクリーム、おいしかった~!(・・・そこかっ!(笑))


・・・ま、こんなとこかな。
やっぱり今月も楽しい事が盛りだくさんだったなぁ♪
週末の予定が埋まってる!平日も時々ハジけちゃう!!
た~のし~~!!(笑)
幸せだな♪♪
HAPPY LIFE、バンザーイ!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-10 19:33 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented by taiyaki200 at 2008-06-11 20:41
うわっ。過ぎちゃタよぉ~~~~。ゴメンナサイ!
35ヶ月、おめでとうです☆
あとすこしで、3年ですね~。

最近は、毎週お会いしますね~(笑)
これからも、ヨロシクデス♪
Commented by SAYA-PEA at 2008-06-11 21:07
taiyakiさん>
いえいえ。私もよく遅れてお祝いコメントしちゃってたので、
お気になさらず~!
ってか、ありがとうございます~♪
来月、とうとう3年です!! 早いなぁ!

>最近は
ほんと、毎週お会いしますね(笑)
・・・きゃいきゃい仲間♡
これからもヨロシクです!!

<< ♪おっひるや~すみは ウキウキ... 6月8日、上野公園。 ソノニ >>