人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー!

ユキンコさんのリズムペインティングショーの後、
同じ上野公園、西郷隆盛像前でサンキュー手塚さんのパフォーマンスを。

日立では、なかなかタイミングが合わず残念だったから、
スケジュールを知ってから、観に行く気満々で☆




 
準備体操のとき、予想外の動きに驚いたり笑ったり。すごく楽しい♪
そして、そのコーナー(・・・というのか?)の終盤・・・
ちょっと照れつつ、面白かった☆

だって・・・満面の笑みで見つめられちゃったんだもん(笑)

しかも・・・投げキッスまで飛んできた~!!ヾ(≧∇≦*)〃

あはははは☆
私・・・もしかして、ラッキーさん? 楽しい~♪


それから、何度見ても笑っちゃう「ホイットニー」。
サンキュー!_e0023247_0194576.jpg
梅干容器のふたを開けたら、梅干のすっぱい香りがして・・・
見てるだけの私まで、なんだかすっぱい!

そして、今日のボディーガードさんはノリが良すぎ?!
食べかけ梅干を食べようとする人・・・初めて見た(汗)

サンキュー!_e0023247_0243952.jpg

なんだかとてもラブラブな、ホイットニーとボディーガード(笑)
この写真なら・・・ボディーガードさんの顔とか、あんまりわからないから大丈夫かな?(汗)



他にもいろいろコーナーあって、面白かったなぁ♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-02 00:44 | 大道芸♪ |

<< 宙 6月1日、上野公園。 >>