人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸の大将を見ながら

今日を振り返り。


ユキンコさんエントリーは、あとで。
写真・・・少な目かも。
1回目のパフォ、あんまりちゃんと撮れてなかったから・・・

もう一人、写真を撮りながら見た方も後で別エントリー。
検索してみたけど、やっぱり出てこない・・・


帰り道、たまたま発見した写真展・・・
「 AERA 創刊 20 周年記念 坂田栄一郎  LOVE CALL ―時代の肖像―」
1988年から現在までの、時代を象徴した著名人の写真がいっぱい。
テレビで見たことある人や、お芝居の時に観たことのある人を
「あ!○○さん♪」とか、「○○さん、好き~♪」って言いながら見てまわった。
私ってば、好きな人が多すぎ!(笑)

コンドルズの近藤さんも居てビックリ。
でも、タイトルを知って納得。
この写真展、「AERA」の表紙を飾った人たちなんだもんね。


その後、お食事。
ユキンコさんのことや、「ラスト・フレンズ」の話やら、あれやこれや。
ガールズトークは楽しいね♪


そして、雨の中帰宅。
明日は・・・雨が止みますように!
「晴れて!」・・・とまでは言わないから、お願いします☆
曇りでいいから、雨じゃないお天気になりますように・・・

てる子ちゃん!
今日も頑張って!!

by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-24 21:57 | 徒然+ぼやっきー |

<< HEAVEN ARTIST I... 散文 >>