人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月下旬

5月の残りの土日の予定、決まった♪
ちゃんと月曜日にはわかっていたからエントリーしようと思ってたけど、
結局、今日のエントリー。


今週末は、私にとって初めての場所。

井の頭公園・・・っていうと、「愛してると言ってくれ」を思い出すなぁ。
トヨエツ好きだからさ♪
「星の金貨」は見てなかったんだけど、こっちは見てた。
あの頃、手話ドラマブームだったよねぇ・・・




 
=ユキンコアキラ☆スケジュール=

5/24(sat) ヘブンアーティストin丸の内
 東京国際フォーラム 12:30~13:00
 新有楽町ビル 14:00~14:30

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

5/25(sun) 井の頭公園 野外ステージ
 11:00~ 13:00~

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

5/31(sat) 代々木公園 噴水池前広場
 13:00~ 15:00~

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


  ※ユキンコさんサイトより。(2008.5.21 13:30現在)

リズムの合いそうな方は、是非♪




25日・・・
タイミングが合ったら、Everlyも見てこようかな☆
1月のHEAVEN ARTIST IN 渋谷の時に、気になった人たち。
25日は井の頭公園でストリートライブの予定。(16:30~)
う~ん・・・でも、帰っちゃうかもな。

あ。そういえば、18日のビアンコネロ@ラクーアは、結局行きませんでした。
また今度。次の機会に・・・

次の機会といえば、アンダーグラフ(の2人)が出演するイベントに、
ビアンコネロも出るんだ!!
・・・・・ま、行かないんだけど(汗)


あぁ。話があらぬ方向に飛んでいる・・・(遠い目)
ま、いっか☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-21 13:53 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< ポン まだ火曜日・・・だった。 >>