研究・・・ごっ!!

昨日、コメント欄の文字が勝手に太字になってて、かな~りあせった(>▽<;;
原因を追究すべく、いろいろ調べてみました☆
で、これかな~って理由が見つかったので、直しちゃった。よかった~♪

で、怪我の功名というか、なんと言うか、
ちょっと面白いこと(いや、面白くはないか・・・)を見つけたっ!!

って、ここに書いてるだけじゃわからないですよね~。
今日の研究は、コメント欄の大きさを変えることなんです。

これで、ちょっと長めのコメントも書きやすくなったと思います♪
ほんとは、もっとも~っと大きく出来るんだけど(笑)

今日はちょっと地味めな研究成果発表でした(≧∇≦)ъ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-05 19:49 | exciteブログ 研究!! | Comments(8) |
Commented by yamamo_n at 2005-09-05 21:04 x
お!コメント欄、確かに広くなってる~!!
とっても書きやすいです☆
せっかくだから、コメント欄より長めに書こう♪ えっと~
オリエンタルラジオ観ましたvv(別エントリーのネタですいません)
いきなり話が飛んだりしますが(あっち向いてホイとか)、やっぱりテンポがいいですよね☆ 長井秀和さんのネタにもなってましたね。
おぉ~って思いました(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-05 21:16
にゃはは~☆長めのコメント、さんくす!!
オリエンタルラジオ、テンポがよくて一緒に踊っちゃいます♪
やまもんさんも・・・踊る?(笑)

武勇伝は今年の流行語の予感☆
他の芸人さんのネタに登場しちゃうのって、かなり売れてるってことですよね~。POISON GIRL BAND のネタの中にも出てたし。
Commented by るか at 2005-09-06 01:07 x
広~い♪
で、どんな理由で太字になっていたのでしょうか~?
おうち(ブログ)の片付けしないとな…ひとつのカテゴリがいろんなのを包括し過ぎて管理人でも迷います(汗)
全然前田さんじゃない記事も前田さんカテですしね★括弧して「マジック」とは入れてますがちょっとした詐欺行為だよ、私(笑)
ネット上でも外でもやることいっぱいですね~☆

ユメちゃんネタでホントに嫉妬してましたよね(笑)だってオリエンタルラジオ面白いもん!
でも先日気になったのは初登場のコンビ。相方のアドリブに素になってたのが…きまじー★観ていて胃が痛くなりましたよ!
面白くは無かったですが、インパクトありましたね。

あ、コメント枠が広いとつい長コメントに!!
Commented by たづる at 2005-09-06 01:08 x
ほんとに大きくなってますね~ すごーい!!研究の成果出てます♪ 私もいろいろ研究してみます。あまりに知らなさ過ぎるので...。

POISON GIRL BAND 結構好きです。
すごーくと言うことではないのですがついつい見てしまいます
でもお笑いの本命は地名しりとりでの「ワッキー」です。
関西ではやってなかったのでDVD借りてしまいました☆

Commented by SAYA-PEA at 2005-09-06 01:23
るかさん>
ひょひょひょ☆思惑通り(<長コメント)

え~っと・・・「続きを読む」を太字にするとそうなるみたい。
多分ですけどね~(笑)

お片付け、たま~に、こっそりしてます☆
このエントリー、この間までなら「その他」・・・(;⌒▽⌒A

オリエンタルラジオ、いっぱい先輩芸人を追い越しちゃったんだろうなぁ。
「武勇伝じゃないネタはどうなのか?」って、いう話もチラホラでてるけど、
やっぱりオリエンタルラジオの勢いは止まらな~い☆
でも、「いたずら姫じゃ♪」っていうネタも結構ツボなんだなぁ(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-06 01:27
たづるさん>
えへへ☆研究してみると、結構おもしろいので、是非っ!!
すんごいことがわかったら、教えてくださいね~♪

>地名しりとりでの「ワッキー」
知らな~い(>▽<;;
ワッキーって、私の中では『芝刈り機』と『ヒゲグリア(だったかな?)』の人になっちゃって・・・(笑)
今度、探して観ますね☆
Commented by たづる at 2005-09-06 17:46 x
地名しりとりは vol1~5まであるなかなかの大作です!!
結構見るのに疲れるかもしれません... でも最後には何かを成し遂げたような変な感覚になってしまいます(^^)  本当に暇なときにお勧めです♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-06 18:31
おぉっ!!vol1~5とは、大作ですね☆
う~ん、「成し遂げたような感覚」を是非味わいたいっ!!(笑)

<< ファミマで☆ オリエンタルラジオ in エン... >>