人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ火曜日・・・だった。

22時前に寝ちゃったみたい。
そして、2時起床。
書きかけエントリー・・・ポイッ☆

な~んか、気分が乗らないというか・・・
面白そうなこと書けないんだよなぁ・・・(遠い目)

mixi も放置中。ログインすらしてないなぁ・・・
まぁ、これはよくあることだけど。




 
帰り道、交番がある交差点で。
ケイタイ片手に話してるドライバーが信号無視。
・・・・・こんな人、キライ。なんか、変な過信がある気がして。
捕まればよいのに・・・などと思ってしまう。
今日はたまたま何事もなかっただけで、いつか大変なことになっちゃうかも。
安全運転してください。
あなたはどうでもよいけれど(黒)、巻き込まれる人が可哀相だから。


この間、「オペラ座の怪人」を観たら・・・
ことあるごとに、あの音楽が頭の中で流れ出す。
ファントム・・・悲しき人。
母親に愛されていたら、違った人生を送れたのかもなぁ・・・なんて。


今週・・・長い。
ここ数週間、週休3~5日で過ごしてきたからかな。
来週、なんとなく・・・どこか1日休もうかな。
仕事上のいろんな兼ね合いを考慮すると・・・休めないか?(遠い目)
でも、木曜か金曜なら・・・計画練ろう。


深夜のぐだぐだエントリー。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-21 03:02 | 徒然+ぼやっきー |

<< 5月下旬 席替え >>