『HAPPY LIFE』34ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今日は『HAPPY LIFE』34ヶ月記念日にしてトクベツな日です☆

実は、おでかけ準備もまだなので、ちゃちゃっと恒例の1ヶ月回顧から。

 
★ ユキンコアキラさん ★

おわかりの通り・・・毎週です♪

4/12 ヨヨコウ 、 4/13 両国
4/19-20 ヨコハマ大道芸
4/26 小田原
4/29 ぽっぽ町田
5/6 ヨヨコウ


ユキンコさんの絵が劇的な変化をしたとき・・・
色とりどりの絵の具、スプレー、クレヨン。
いつもワクワク、ドキドキ。
なんかもう・・・ある程度の遠出なら当然のように行っちゃう!
ふむ・・・すっかりユキンコモードな生活が板についてきた感じ♪(笑)


★ LIVE ★

サクラ対戦 in 赤坂BLITZ
 葉桜でもサクラ!!・・・な、サクラ満開☆大盛り上がりのライブ。
 ますますザコンとししとうが好きになった☆

呼吸する楽園 in 渋谷AX
 久しぶりのアンダーライブ。
 最前列で楽しんだ♪ ・・・あ?アンダーライブで最前列って初めてだったかも!

"獅子東西南北行脚"ファイナル!! in 初台TheDoors
 ちゃんとエントリーするけど、先にちょっとだけ。(←エントリーしたので、リンク貼りました☆)
 O.A.のザコン、全部新曲(←初めてのと、すでにLIVEで聴いたの)。
 ししとう、久しぶりに「ガタボロ」が聴けてよかった♪新曲もとても良い感じ☆
 終わってから・・・勝山さんと、タツルくんとゆうすけくんと握手☆
 そして・・・ふぢたさんと握手。ア~ンド・・・ハグ♡ きゃぁ~(*≧∇≦*)
 なにせ、勝手に「誕生日前夜祭」と銘打っていたからさ。
 ぎゅ~っ♡って。きゃはヾ( 〃∇〃)ツ


おほほ。
やっぱり今月も楽しい事が盛りだくさんだったなぁ♪
誕生日前夜祭(笑)も盛り上がったし、誕生日当日と翌日も楽しいに決まってるし。
その次の週も、そのまた次の週も・・・予定満載だし!
わいわい♪ まさにHAPPY LIFE!!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪





 
そして・・・今日は私のお誕生日っ!!
いやはや、めでたい!!
・・・なにがめでたいか?って聞かれたら、わからないけどね(笑)

この一年「も」、楽しくて素敵なイイ一年になりますようにっ!!
・・・いや、そんな一年にするっ!!



ううぅ~・・・
記念日エントリー、イマイチ盛り上がりに欠けてる気がするけど・・・
とりあえず、コレで送信だ~! (・・・追記とか手直しするかも。やっぱりしないかも(汗))
だって、まだ日立のおでかけ準備してないんだもん!!
会社に行く時並みに早起きしなきゃいけないのに・・・ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします☆


<私信>
・・・今年は「私の誕生日」とエントリー。
でも、忘れてるわけじゃないんだよ。ただ、なんか・・・名前を出していいもんかとか思っちゃってさ。
お誕生日おめでとう!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-10 01:40 | ★お知らせと記念日★ | Comments(14) |
Commented by marionetto-3 at 2008-05-10 02:17
34ヶ月記念&御誕生日おめでとう御座いまーすっ♪
(ドンドン☆パフパフ~♪(祝))
そうそう!!誕生日は、なにがどうってわけじゃなくて
「誕生日」ってだけで、おめでたいんですよ!!!(笑)

今年も楽しくて素敵な一年にしちゃってくださいっ☆
…ってか、絶対なるような気がします。(笑)

日立…良いなぁ~!!!目一杯楽しんできてくださいね~♪
…って、言うまでもないか!(凸叩(ぺちっ☆))
Commented by たづる at 2008-05-10 05:06 x
びばHAPPY LIFE~!!
最近はコソコソ見てました(^_^;)

記念日&お誕生日おめでとうございます☆

今年も楽しい一年になりますようにo(^-^)o
Commented by ひとみ at 2008-05-10 10:18 x
昨日はお疲れ様でした!!
そしてお誕生日おめでとうございます☆彡
まさか仲良くなった方々で同じ誕生日が3人もいるとは思いもしませんでした(笑)
でも昨日はふぢたさんにハグしてもらったんですね(o^∀^o)ウラヤマ~
勝山さんは目があったら「お~!誕生日おめでとう!!」って肩パンパンされました(笑)
さすがにハグは言えなかったけどいろいろ嬉しかったデス(`∇´ゞ

長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします(^ω^)
Commented by あいぴー at 2008-05-10 11:33 x
お誕生日、おめでとうございます☆

うーん。

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

そして、さやさんにとって、楽しいことうれしいことがどんどんつふきますように!!

♪サヤサン イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
Commented at 2008-05-10 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2008-05-10 22:23 x
おめでとうございます♪

今日もきっと最高の1日だったんでしょうね(^^)

これからも、さやさんの笑顔で周りの人たちを幸せにして下さい!

いつも本当にありがとうございます。
Commented by すばる at 2008-05-10 23:32 x
おぉ~う!!お誕生日だったんですねー
おめでとうございます(^^)
さやさんのこの一年がHAPPYでたくさんでありますよーに☆
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:52
マリオネットさん>
ありがとうございまーすっ!!
そうなんですよね。とりあえず、誕生日ってだけでめでたい♪♪(笑)

さいさき良く、誕生日とその翌日を、素敵な人たちと、ものすごく楽しく過ごすことが出来たから、今年も・・・確実です!(笑)
絶対な~る!!(←自信満々)

日立、目いっぱい楽しみました!
もう、「きゃいきゃい♡」したり「わ~!」って騒いだり、走ったり、テンション上がりまくりの2日間でした☆
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:52
たづるさん>
びば~!!
うふうふ☆ コメント、ありがとうございました♪
私も、ここしばらく・・・どこもかしこもコソコソ見てます(^▽^;)

記念日&誕生日のお祝い、ありがとうございます☆
今年も楽しい一年にしますっ!!(←力強)
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:52
ひとみさん>
日にちが経ってしまったけれど、お疲れ様でした!!
そして、お誕生日おめでとうございました♪ さらに、ありがとう♪(笑)
ほんと、あの場所・・・ってか、あの前の方の塊(?)の中に3人も同じ誕生日の人がいるなんて、ミラクル!!

ちゃんと挨拶せずに先に帰っちゃってゴメンネ。
もう・・・ふぢたさんの、ぎゅぅ~♡&囁きに、ニヤニヤが止まらず(笑)
勝山さん・・・やっぱりハグってしないのかなぁ?
でもまぁ、お祝いしてもらって良かったね!
そういえば、私・・・誕生日のこと言ってなかったから、ふぢたさんに「オメデトウ」って言ってもらえなかったんだw( ̄▽ ̄;)w

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:52
あいぴーさん>
ありがとうございます!

イエイ!イエイ! 最高の誕生日!!
この一年も楽しいこと、嬉しいことが満載になること間違いなし☆

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
(↑テンションおかしい状態が継続中・・・(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:53
非公開のアナタ☆
よかった。コメントもらえて。
ありがとう☆ おめでとう☆

・・・で、避けてはいないよ?
そして・・・お互いに、同じように感じていた?って思うんだ。
だから、今年はこんなエントリーにしてみたり・・・
基本がROMの人になっちゃったから、めったにコメントしないし。
(前田さんのとこすら、しばらくコメントしてないなぁ・・・)

ここしばらく、好き放題やるようになっていて、毎日が楽しく浮かれてたり、その反動で疲労困憊だったり、肉体的にも精神的にも忙しく。
実は、そんな振れ幅に、自分自身が振り回され気味だったり・・・
だから、前よりは「一緒に遊ぼう!」とか気軽に言わなくなったかも。
先に予定があって、それで会えるかも・・・って状況とかだと、相変わらず気軽に言ってるかなぁ。

・・・まぁ。そんな感じ。
あんまりうまく説明できてないんだけど、これが今の私の精一杯。
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:53
tomoさん>
わ~♪ ありがとうございます!!

はいっ!もちろん、最高の1日でした!!
きっと、今度お会いした時には、怒涛のユキンコトークに・・・(笑)

笑顔でHAPPYを!!

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☆
Commented by SAYA-PEA at 2008-05-12 09:53
すばるさん>
はい!そうだったんです~!
ありがとうございます!!

この1年も、HAPPYいっぱいで過ごします♪

<< 満腹 予想通りの展開 >>